“ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心が旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。
今回も元地方局の女子アナウンサーで、現在は恵比寿マスカッツなどでも大活躍中の山岸逢花ちゃんが登場! 美少女イラスト界の生ける伝説・うるし原智志先生が監修した『リアルボディ極生乳☆ヴィーナス~うるし原智志監修~』を体感してもらった。
圧倒的な重量感と、本物以上に柔らかな揉み心地を持つ『リアルボディ極生乳☆ヴィーナス』に逢花ちゃんは大興奮。最後には意外な楽しみ方も提案してくれた!
――この『リアルボディ極生乳☆ヴィーナス』はどのカテゴリーに入るんですか?
メーカー広報:オナホールですね。ただ、挿れるホールがないおっぱいメインのグッズなので、パイズリをしたり、枕にしたり、ひたすら揉んでください。
――さっそく山岸さんが触りたくてたまらない様子です。ぜひ触ってください(笑)。
山岸逢花(以下、山岸):はい! どこから触るんですか?
――もう、男性になったつもりで、どこからでもお好きな部位を!
山岸:(おっぱいを触ると)ひぃ~! ああ、いい! 私、こういう触り方が好きなんですよ。
――男性ならムギュッと鷲掴みにしますが、山岸さんはさっきから下乳ばかりを愛撫しています(笑)。
山岸:おっぱいの重みを感じたいんです。
――下乳の感触はどうですか?
山岸:最高です!
――どういう感触ですか?
山岸:なんかホンワリしています。桃みたいな感触です!
――独特な表現ですね(笑)。下乳ばかり愛撫していないで、ムギュッといっちゃいましょう!
山岸:(ムギュ!!) 跳ね返してくる! 弾力がありますね。あっ! 乳首が硬いです! あと、おっぱい全体がすごく伸びますね。
メーカー広報:乳首、外側、内部、ベースと素材が違うので、複雑でリアルな揉み心地が味わえます。
山岸:なるほど! 内部は柔らかいですね。こういうグッズは、すごく重くてガチガチのイメージでした。
――確かに見た目だけだとそう感じます。素材はなんですか?
メーカー広報:最近、多用されているエラストマー素材なので、かなり人肌に近いです。
――だからこれほどの柔らかさを持っているんですね。この『リアルボディ極生乳☆ヴィーナス』のカップ数はいくつですか?
メーカー広報:Fカップ相当です。
山岸:もっとありそう! すごく細い人のFカップなのかな?
メーカー広報:華奢な人のFカップをイメージしています。
――あと、パッケージのキャラクターが目を引きますね。