2月末、老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEとタッグを組み、人気セクシー女優をゲストに迎えてアダルトグッズ公開インタビューを開催した当サイト。ゲストは美巨乳人気女優の塚田詩織ちゃんとVRの若き女王と呼ばれる宮沢ちはるちゃんで、すでにイベントレポートとインタビュー前編を記事として配信させてもらった。
今回はインタビュー後編を公開! ちはるちゃんと詩織ちゃんに亀頭マッサージャー『ブラックロックリモート スマッシュ』を見てもらった!
AV女優×アダルトグッズインタビュー【生配信イベントリポート】 老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEとタッグを組み、人気セクシー女優をゲストに迎えてアダルトグッズ公開インタビューを開催してきた当サイト。去る2月26日
2月末、当サイトは老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEとタッグを組み、人気セクシー女優をゲストに迎えてアダルトグッズ公開インタビューを開催! 美巨乳人気女優の塚田詩織ちゃんとVRの若き女王と呼ばれる宮沢ちはるちゃんを
亀頭ローターインタビュー開始!
――さて、イベントも後半戦です。さきほどはセクシーランジェリーシリーズ『Crescente(クレシェンテ)』を見ていただき、着用もしてもらいましたが、そのままの姿で男性用アダルトグッズの『ブラックロックリモート スマッシュ』を見てほしいと思います。
宮沢ちはる(以下、宮沢):楽しみ! 男性用のグッズは初めて見ます。
塚田詩織(以下、塚田):(打ち合わせの段階で)私たちがいちばん食いついていたアイテムです(笑)。
――こちらは亀頭マッサージ機になっています。第一印象はどうですか?
宮沢:男性って、オナニーをするときに亀頭をクルクルするんですか?
――みんなではないですけど、亀頭をイジるのが好きな男性はいます。
宮沢&塚田:へ~!
――おふたりともアダルトグッズはプライベートでも使います?
宮沢:女性用は使います。あ、そういえばオナホールをA-ONEさんで作らせていただきました(※)。それでも、男性用のグッズは少ないイメージなので、この『ブラックロックリモート スマッシュ』にはビックリしました。
※『ちはるんといっしょ』のこと。パイパンエンジェルこと宮沢ちはるちゃんののぷっくりしたアソコを完全再現した非貫通タイプのオナホ。
――男性用もいまはたくさんあり、オナホールをはじめ乳首ローターやアナル用のグッズもあります。
塚田:前立腺用のグッズってありますよね。そっち(アナル系)に特化しているイメージがあります。
――確かに前立腺用のグッズは豊富ですね。A-ONEさんにもたくさんあります。今回は亀頭を刺激するタイプのアイテムになります。まずはスイッチを入れて振動など試しましょうか。キャップ部分にモノを入れて、ローターの振動を味わうアイテムになります。
塚田:(キャップの中に指を入れると)マンマンみたい! ヒダがある!
宮沢:あっ、ボコボコしている!
塚田:中のヒダヒダが重要ですね。
――膣壁にあたる部分かと思います。
塚田:では、スイッチを入れてみます。
宮沢:光った!
――リモコン部で操作できます。
塚田:おお!
宮沢:キャ~! けっこう振動が強い!
塚田:キャップ部分のゴムはけっこう伸びるから大きい人でも大丈夫ですね。これはなかなかの振動です。圧迫感もすごい! 振動パターンによって、中がギュッと締められている感じも味わえます。これはすぐにイッちゃうよ! すごいこれ! (ちはるんも)試す?
宮沢:はい! ああ、すごい! 女性のピンクローターとはまた違う振動ですね。
塚田:ちゃんと男性のことを考えている振動になっている気がする。
――めっちゃいいこと言いましたね。
宮沢:亀頭のための振動です!
塚田:一般的なローターの振動とは変わらないのかもしれませんが、このケースに入ることによって「男性用」に変わる気がします。
宮沢:振動で全体がギュッと締まる感じですね。
塚田:そうそう! 振動っぽい振動ではないかな。
――ちょっと私も指で試します。
塚田:ちゃんと自分のチ〇チンを想像して(笑)。
――これはいいですね! ああ…。おう…。亀頭マッサージャーですけど、振動が亀頭だけではない感じがしますね。全体的に気持ちよくて、特に亀頭が刺激されるようです。
塚田:これはリモートで遊べるんですか?
――そうなんです。10メートル離れても遠隔操作ができます。
宮沢:10メートルすごい!
塚田:すご~い!
――遠隔で楽しむのもいいですね。
塚田:私たちは(遠隔ローターの撮影などで)入れられることがよくありますけど、それを逆転するチャンスです。
宮沢:撮影でも使いたいです。
塚田:ぜひメーカーさんお願いします。
――ちなみにリモートバイブで遊んだ経験はありますか?
宮沢:私、ありました…。といっても、ラブホテル内なんですけど、相手の人が持ってきて「これを付けて」って言われて遊んだことが1回だけあります。
――素晴らしい思い出ですね。塚田さんはリモート系のアイテムで遊んだ経験はありますか?
塚田:リモートはないんですけど、初めてローターを買ったとき、トイレで付けてそのまま電車に乗って帰ったことがあります。セルフローター(笑)。でも、当たりどころが悪くて、ずっとモジモジしていました(笑)。
――大胆ですね(笑)。今回のグッズは男性用なので、男性に付けて遊んでみるのはいかがですか?
塚田:とても興味があります。
宮沢:ちなみにおいくらですか?
――定価は税別で3,000円です。
塚田:えっ! 安い! 買う!
――ぜひプライベートでも楽しんでください! さて、このアイテムは亀頭を刺激するわけですが、そもそも亀頭にはどんなイメージがあります?
塚田:私は亀頭を責めるのが好きです。あと、パイズリのときに尿道がパクって開くことがあるんですけど、それって「痛くないのかな?」って思うんです。
――痛くはないと思いますよ。尿道オナニーもありますので。
塚田:尿道オナニーをやったことがあるんですか?
――まあいちおうあります。
宮沢&塚田:えっ~~~!
塚田:なにを入れたんですか?
宮沢:割りばしとか?
――いやいやいや(笑)。割りばし入れたらヤバいです(笑)。ちゃんとした尿道オナニー用グッズを使ってみました。まあ、その話は置いておいて、おふたりには「好きな亀頭」ってあります?
塚田:亀頭からカリにかけてのカタチが人によって違うので面白いです。カリ首の出具合がみんな違って、みんないいです。
宮沢:入れられて感じるのはカリ首が大きいタイプかな。「ああ、いまカリ首が通り過ぎた!」って(笑)。それが気持ちいいかな。
――大きなカリ首の方が好きですか?
宮沢:そうですね。
――塚田さんはどういう形でも好きですか?
塚田:私は入れられたら、頭が真っ白になるのであまり形とかは考えたことがないです。
――没頭しちゃうタイプですよね?
塚田:あれ? 私とやったことがあったかな(笑)?
――いや(笑)、やったことはないですけど、以前のインタビューでもおっしゃっていたので(笑)。
塚田:そうでしたね(笑)。まあ、形は真っすぐがいいかもしれないです。
――好きな大きさなどはありますか?
塚田:太いものよりは長いのが好きです。
宮沢:奥を突かれますからね。
――では、逆に亀頭を責めるポイントはありますか?
塚田:パイズリのとき、亀頭だけを擦る技があります。裏筋の境目の突っ張ているところをチロチロするんです。これに反応してくれる人って多い気がします。このグッズでも裏筋にローター部分をあてるのが気持ちよさそうですね。
――なるほど、参考になります。では、亀頭責めの方法を聞いたところで、実際にやってもらいたいと思います! 亀頭の代わりに氷を用意したので、思い切りペロペロしちゃってください! 1分でどれだけ解かせるかのチャレンジです! では宮沢さんからお願いします。ちなみに氷の重さはいま25グラムで、ゲーム終了後にまた計測したいと思います。
▼亀頭アイスチャレンジはぜひ動画でお楽しみください▼
――おふたりとも素晴らしい舌技、ありがとうございました! そろそろイベントも終了の時間ですが、いかがだったでしょうか?
宮沢:楽しかったです!
塚田:私も楽しかった!
――慣れないライブ配信インタビューでしたが、今後も開催したいと思いますのでよろしくお願いします。
※ライブ配信映像では音声が乱れてしまい、大変申し訳ございませんでした。現在、YouTubeメンズサイゾー動画チャンネルでは音声をキレイにしたアーカイブ動画をアップしておりますので、そちらもお楽しみいただけますと幸いです。
(写真・インタビュー構成=神楽坂文人Twitter@kagurazakabunji/インタビュー=メンズサイゾー編集部)
【塚田詩織】
生年月日:1994年03月23日
身長:155cm
スリーサイズ:B101(J-70)・W60・H95(cm)
公式ブログ『詩織のしおり』
公式Twitter(@ShioriTsukada)
公式Instagram(@tsukashio323)
【宮沢ちはる】
生年月日:1996年05月12日
身長:150cm
スリーサイズ:B80cm(B-65)・W58・H76(cm)
公式Twitter(@miya_chiharuu)
公式Instagram(@chi.ha.ru.nrun)