鼻水がこぼれない体位で楽しめるペタン座りバージョン
今年の花粉は厳しいですな。先日、正常位で腰を振っているとき、自動的に鼻水が女のコの顔に落ち、その瞬間、アエギ声が悲鳴に変わりました(笑)。
そんな折、タマトイズから発売されたこの『2.5Dガールフレンドペタン座りver.』を見て、「これぞ花粉対策ドール!!」と歓喜したのでした。何しろ、座位で抱き合って擬似セックスが楽しめるなら、自動鼻水の悲鳴を聞くこともないってことです。まずはパッケージから見てみましょう。
イラストに描かれているのは、オン眉のおかっぱヘアーで、昭和を思わせる紺色のセーラー服を着たかわいい女のコ。純真無垢なその顔からは、エロさなど微塵も感じられない。
が、パッケージ裏面を見るとそこには、下着姿でペタン座りの女のコと、それを真下から見上げた究極のアノ部分が!! いずれも“爽やか”なイメージではあるが、無垢な彼女の表情と、丸見えの部分に不覚にも萌えてしまった。
さらに側面にはセーラー服のバリエーションが。なるほど、実寸のエアドールなので、お気に入りの服を着せてのコスプレも可能ということか。果たして実物は? パッケージを開けて中身を見てみた。
狙いではなく単なる偶然だろうが、箱から顔半分だけ出した見た目は、竹のさるぐつわを咬まされた人気キャラクターを想像してしまう。それだけかわいいってことだ。
きれいに畳まれたドールをリアルなエアドールに成長させるには、空気入れがあれば非常に便利。写真程度の大きさの空気入れで、所要時間は3分ほどだった。
Fカップのおっぱいとリアルな乳首に指が踊る!!
エアドールの顔はイラストのかわいい女のコのまんま。スタイルはパッケージ裏面に表記されているが、手の感触から、おっぱいはE~Fカップ程度ではないかと想像される。
特筆するのは『2.5Dガールフレンド』のこだわりともいえる乳首の再現力だ。後ろから抱きしめておっぱいをまさぐると、思わず人差し指と中指で乳首を挟み、コリコリと刺激を与えてしまうほど。大きすぎず小さすぎず、硬さもホント、イイ感じなのだ。
そしてここで気づいた。肝心な部分にはオナホを挿入する穴があるが、パンパンに空気を入れてしまってからだと、オナホを装着するのが非常に難しい。できれば、シワシワの段階でお気に入りのオナホを装着し、それから空気入れでシコシコする方がイイだろう。
今回使用したオナホは、たまたま手持ちであった装着しやすくズレにくい『インサートリアルホール』だ。亀頭部分がキノコみたいに広がっているので、ガンガンに突いても奥にめり込まないという、ピローやドールへの装着専用のオナホだ。その状態はこんな感じ。もっと入り口がリアルなオナホだと、モザイク必須になってしまいそう(汗)。
あとは、ローションをオナホの穴に入れ、好きな体勢で『2.5Dガールフレンド』ちゃんを抱きしめれば悦楽の世界へ没入できる。
もっとも密着感を味わえる対面座位からのバック座位、それに巨乳を揉みながらの騎乗位に、恋人ならではの手繋ぎ騎乗位。これが意外と萌えるのだ(笑)。
ただし、手繋ぎだと『2.5Dガールフレンド』ちゃんに重みがかからず挿入感が薄れてしまうので体位の工夫が必要だろう。さらに、花粉症でないユーザーや、花粉の時期を外せばM字開脚正常位で腰振ることだって…。
ドールのいいところは、飽きたらオナホを変えることができること。ホンモノの彼女だったらもはや修羅場(汗)。濃厚接触を避けてかわいい女の子と密着できる、“新しい生活スタイル”のひとり遊びグッズと言えそうだ。