七瀬さくら、逆に見えていないのがすごい「やばい」おっぱいショット!

 人気コスプレイヤーの七瀬さくらが、ネットギリギリの「ヤバイおっぱい」ショットを公開。今にも見えてしまいそうな超過激ショットにファンから興奮の声が殺到している。

 七瀬は14日、自身のTwitterに「やばい、おっぱいが。」とつぶやいて写真を投稿。ドアップで写されたおっぱいショットを公開した。

 写真の中の七瀬が着用しているのは、バスト部分の布地が超極小サイズのセクシーランジェリー。前に突き出た巨乳も「やばい」が、おっぱいの露出度がかなり「やばい」状態だ。逆に見えないのが奇跡のように感じるショットだ。

 七瀬のギリギリおっぱいショットにファンは「すごい!」「天才なおっぱい…」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 コスプレ活動だけでなく、グラドルとしてイメージDVDを発売したり、2018年にはツーショットチェッキのポージングをまとめた『〈推し〉が最高に尊くなるツーショットチェキポーズHANDBOOK』(マイウェイ出版)を上梓するなど、活動が多岐にわたる七瀬。

 SNSでは男性ファン歓喜のセクシーショットを頻繁に投稿するなど、サービス精神が旺盛。今後の活動はもちろんのこと、これからのセクシーショットにも期待していきたい。

 人気コスプレイヤーの七瀬さくらが、「タイツの日」に合わせて競泳水着×タイツショットを公開。むっちっとセクシーな姿にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up