新人AV女優・吉永このみインタビュー
コロナ禍においても続々とメジャーデビューを果たす芸能界の新人たち。それはAV界も変わらず、新たなセクシー美女が次々に誕生している。このたび、Ms.SOD専属としてデビューする「吉永このみ」も煌めく新星のひとりだ。
そんな吉永このみちゃんが、デビュー前に当メンズサイゾー編集部を訪ねてくれた。そこでさっそくインタビューをさせてもらったので、ぜひチェックしてほしい。新人らしからぬ落ち着きと完成された美貌を誇る彼女が、いかにしてAVデビューを決意したのか――。
吉永このみ(プロフィール)
身長:166センチ
スリーサイズ:B90・W59・H89(cm)
吉永このみ公式Twitter(@KonomiYoshinaga)
人生初インタビュー開始!
――初インタビューということで、よろしくお願いいたします。
吉永このみ(以下、吉永):こちらこそよろしくお願いします。
――それにしても顔が小さいですね。座っていてもスタイルの良さがよくわかります。
吉永:ありがとうございます。
――「吉永このみ」という名前もすごくしっくりきます。
吉永:SODさんがつけてくれたんです。
――女優の吉永小百合さんのような雰囲気を感じます。
吉永:名前をつけてくれた方が「吉永小百合さんの若いころに似ているから」って言ってくださって…。
――やっぱり!
吉永:ほんと、恐縮しちゃいます…。なんだか申し訳ないです。
――そんなことないですよ。すごく似合っています。
吉永:ありがとうございます。
――すごく上品で清楚な印象ですが、なぜまたAVの世界に?
吉永:昔から興味があったんです。自分で購入してAVをよく見ていたので。
――どんなAVが好きなんですか?
吉永:かわいい女の子を見るのが好きなので、アイドル系の女優さんの作品が好きです。
――たとえば?
吉永:三上悠亜さんとか橋本ありなさんですかね。
――超王道ですね。
吉永:そういう人気女優さんの作品のほかには、素人女子大生とかが出てくる企画ものも好きです。
――「企画もの」っていう単語が出てくるところにAV好きということがうかがえますね。
吉永:そうですか(笑)。
――とはいえ、目線としては、同性アイドルに憧れているといった感じの女性目線になるんでしょうか。
吉永:う~ん…どうだでしょうか。私的には普通に男性と同じような感覚で見ていると思っていますけど。
――そうなんですね。では、「憧れ」というより「エロ目線」なのかな?
吉永:そうかも(笑)。
――いいですね~。実は吉永さんがキャリアウーマンということで、おカタいタイプの方だったらインタビューもカタくなっちゃうかと思いましたが、フランクに話してくださって嬉しいです。受け答えは、とても落ち着いていますけどね。
吉永:初めてのインタビューなので緊張してますけど(笑)。
――では、新人女優の定番ということで初体験のお話でも聞かせてください。
吉永:初めては二十歳のときでした。相手は大学の先輩です。
――昔からAVが好きだったということですが、初体験はAVのイメージと違いました?
吉永:ぜんぜん違いました。とにかく痛くて…。
――それは大変でしたね。
吉永:回数を重ねるうちにだんだんと気持ちよくなっていった感じでしょうか。
――性に奔放になったりとか?
吉永:そういうことはなかったですね。
――うんうん。イメージどおりで素敵です。でも、AVの世界には興味があったわけですよね。
吉永:そうなんです。けっこう厳しい家庭に育ったというか、一般的なレールを敷かれて、それにちゃんと乗ってきたんですけどね(笑)。
――AVに挑戦したくなった?
吉永:はい。思い切ってやってみよって。
――すんなり撮影に臨めました?
吉永:…いや、そうでもないんです。実は最初の撮影のときに「もう少し考えてほしい」って頼んで、撮影をひと月伸ばしてもらったんです。
――覚悟ができなかった?
吉永:はい…。悩んでしまって。
――大変なことですからね。自分で納得してからの方がいいと思います。
吉永:ひと月考えて、ようやく決心がついたところで撮影に臨みました。
――撮影してみてどうでしたか?
吉永:撮影が終わって、ホントの意味で覚悟ができたように思います。大勢のスタッフさんが見ている前で肌をさらすのは恥ずかしかったんですけど、撮影自体は本当にプロフェッショナルで、そういう雰囲気を感じたら責任感みたいなものが芽生えたような気がします。
――現場は真剣そのものですもんね。
吉永:撮影のときにプロデューサーさんとか監督さんと話をする機会があって、そのとき不安だということを打ち明けたら、「自分でやりたいことが正しいんだよ」って言ってくださって、それですごく気持ちが楽になりました。
――何が正解かなんて誰にもわからないですもんね。
吉永:そうなんです。だから、とにかくやりたいことをやろうかなって♪
――これからの目標などはありますか?
吉永:とにかくいろんなことに挑戦したいですね。それから、もしファンの方ができたらいろんな場面で交流したいです。いまはコロナのこともあってなかなか難しいことも多いと思いますが、イベントとかにも挑戦したいです。吉永このみのこと、よろしくお願いします。