栗山莉緒のデビュー作
――それではデビュー作の話になりますが、初めての撮影現場はどうでしたか?
栗山:ずっと緊張していて、いま聞かれても覚えていないくらいです。
――覚えていないですか。初めて人前で脱いだときはどうでしたか?
栗山:「こんなに人がいるの?」って思いました。緊張していたけど恥ずかしかったことは覚えています。
――監督、カメラ、照明、ADくらいですよね。もっといましたか?
栗山:もっといました。
――それはエロいスタッフが覗きに行ったんだな。こういうこと言うと最近は怒られちゃいますね(笑)。
栗山:いやあ、緊張しました。
――緊張しかないですか?
栗山:いちばん最初の撮影は本当に緊張していました。
――人に見られて感じたりはしませんでしたか?
栗山:ちょっといいかもって思いました。悪くはないです(笑)。
――そういう癖(へき)はあるんですか?
栗山:そう思っちゃったから、あるかもしれないです。
――優秀ですね。そこから初セックスです。男優さんとのカラミはどうでしたか?
栗山:めっちゃ緊張していたけどほぐしてくれるし、優しくてイメージと全然、違いました。もうちょっと怖くてシビアなイメージがありました。
――セックスする撮影現場でシビアな感じはイヤですね(笑)。
栗山:そんな感じのイメージだったんです。全然、違いました。
――テレビドラマや映画の撮影現場はシビアですけど、AVは和やかですよ。
栗山:『全裸監督』を観ちゃったから(笑)。
――ああ、昔はというかあの有名な監督がエキセントリックだけです(笑)。そういう人はいなくなりましたよ。いざプレイに入ったらどうでしたか?
栗山:本当に覚えていなくて、気持ちよかったのかも覚えてないです。
――最後はどこに精液を出されたかも覚えていないですか?
栗山:胸でした。
――プライベートで胸やお腹や顔に精液を出す人はいましたか?
栗山:いなかったです。
――出されてどうでしたか?
栗山:実感がわかなくて「AVみたい」って思いました。
――もしかしたら違ったかもしれませんよ。ドッキリかもしれないですよ?
栗山:えっ? 本番ありの(笑)?
――最後、どういうオチなのか分からないですけど。
栗山:怖いなあ。
――もしかしたら、このインタビューもドッキリの続きかな? 私のインタビューのギャラ大丈夫かな(笑)。まあ、そのくらい非日常的な感じだったんですね?
栗山:そうですね。本当にしているんだって思いました。
――じゃあ、ちょっと感動もありましたか?
栗山:大感動です。
――感動は珍しい意見で面白いです。続いてフェラチオからの顔射ですが、ジャケットに「大量顔射」って書いてありますが、一人にかけられただけですか?
栗山:そうです。
――でも、大量顔射ですか?
栗山:思ったよりもかかってビックリした。「こんなに出る人いるんだ!」って思いました。男性のアソコから精子が出るところを見たことがないのでビックリしました。量がすごかったです!
――フェラチオは誉められたことがあるって先ほど言っていましたが、テクニックを駆使しましたか?
栗山:駆使しました!
――いままでの彼氏にはどういうテクニックを誉められましたか?
栗山:舌遣いです。えへへ(笑)。
――どう舌を動かすんですか?
栗山:咥えているときに舌を動かします。
――いいですね! それは気持ちいいですよ。チ〇チンの好きな場所はありますか?
栗山:カリをチョチョって舐めるのが好き。舌も気持ちいいし。ふふふ(笑)。
――もしかしたらフェラチオをしながら感じちゃうタイプですか?
栗山:結構、そうかもしれない。
――いますよね。
栗山:普通に感じちゃう。
――舐めながらイッちゃう人もいますからね。
栗山:ええ! すごい! そこまでなりたい!
――ちょっとマゾっぽいですね。
――プライベートでフェラ抜きをしたことはありますか?
栗山:あるかな? 生理のときはあったかもしれない。
――でも、顔に精液は出されないですよね?
栗山:初めてです! めっちゃビックリした! 温かかったです。
――顔で受けて恥ずかしかったですか?
栗山:恥ずかしいっていうか初めてのことだから不思議な感覚でした。「なんだこれは?」って新鮮でした。初めてのことばかりだから楽しいです。
――いいですねえ。今後もフェラチオのテクニックは磨きますか?
栗山:どうせなら極めたいです。
――期待します。ハメ撮りも経験したんですか?
栗山:初めてです。
――意外ですね? いまの子はスマホがあるからやっていますよね。
栗山:確かに。
栗山莉緒のハメ撮り
――初ハメ撮りはどうでしたか?
栗山:エッチしているのに撮られているのは不思議でした。あと、相手の顔が見えなかったです。
――周りに人がいるのと、2人だけのハメ撮りはどっちが気持ちよかったですか?
栗山:逆に見られていた方がよかったかも。
――どうしてですか?
栗山:緊張しすぎちゃうから(笑)。
――プライベートでは2人きりでも緊張しないですよね?
栗山:しないです。
――ハメ撮りはどうして緊張したんですか?
栗山:近くで撮られるのが初めてだし、プライベートで観ていた男優さんだから緊張しました。
――目の前にカメラがあって、完全に撮られている意識になりますからね。
栗山:そう、そう。初めてのエッチでは「相手の顔だけ見ていて」って言われたけど、ハメ撮りはカメラだから緊張しました。でも、楽しかったです。
――プライベートでもハメ撮りはどうですか?
栗山:え~~、ちょっと恥ずかしい。
栗山莉緒の3P
――それでさっきから栗山さんが話したくてしょうがなかった3Pですが、もちろん初めてですか?
栗山:初めてです。
――やってみたいと思っていましたか?
栗山:やってみたいと思っていました。
――夢がかないましたね。
栗山:そうなんです。楽しかったです!
――楽しんじゃいましたか!
栗山:最初は目隠しをされたんです。
――どういう演出なんだ(笑)。
栗山:拘束されたんです。でも、拘束も悪くないなと思いました。
――拘束は意味があるのかな? いまから3Pやるのに拘束されても困るよね(笑)。
栗山:拘束されてデンマをあてられました。
栗山莉緒と大人のおもちゃ
――プライベートでおもちゃは使いますか?
栗山:使います。
――なにを使いますか?
栗山:オナニーのときにバイブを使います(照笑)。
――エッチのときはなにか使いますか?
栗山:使わないです。
――いままでの彼氏は使わなかったですか?
栗山:使われなかったです。使ってほしいけど、そんなこと言えないです・・・。
――女性からは言えないけど、男は使いたがりませんでしたか?
栗山:もしかしたら使いたかったのかな? 使って欲しかったなあ。
――ローターやバイブならラブホテルにあるじゃないですか?
栗山:あまりラブホテルでエッチしたことないです。本当は使いたかったです。
――念願のオモチャを使われてどうでしたか?
栗山:めっちゃよかったです。
――バイブとローターとデンマの基本的なセットですか?
栗山:はい。
――なにが基本なのか分からないけど(笑)。
栗山:基本なのかな(笑)?
――私もマヒしていました(笑)。それが基本とか言われても困りますよね(笑)。
栗山:今回は拘束されて無理やりみたいな感じでオモチャでイジられるのがよかったです。もしかしたら、無理やりされるのが好きなのかな?
――目覚めましたか?
栗山:ちょっと目覚めました。そういうプレイが好きみたい。
栗山莉緒はSかMか
――ということはMですか?
栗山:Mですよ~。
――プライベートでそれっぽいことをしたことはありますか?
栗山:酔っぱらっていると男の人ってちょっと強引になるじゃないですか?
――まあ、人によります(笑)。
栗山:それがたまによかったりしました。
――そんな強引な彼氏がいたんですか?
栗山:いつも優しいからギャップですかね? 優しいのに「こんなに乱暴にされちゃう!」みたいな。
――そういう癖(へき)があるんですね。3PではAV的な体位があるじゃないですか、そういう体位も経験しましたか?
栗山:はい。女優さんって器用なんだなって思いました。入れられながらフェラをするって、気持ちいいのにフェラをしないといけないから、その無理やり感がよかったです。
――ダブルフェラもやりましたか?
栗山:「すごい2本ある!」って思いました。チ〇チン2本って普通ないじゃないですか。全部が新鮮でした。全部、感動でした。AVでしかできないプレイをやれるのは、自分が女優になったんだなって嬉しかったです。
――AVでしかできないプレイは串刺しプレイとかですか?
栗山:そうそうそう! あれも感動しました!
――感動ですか!?
栗山:感動です!
――もちろん快感も2倍、3倍でしたか?
栗山:もちろん! 3Pはデビュー作でいちばん楽しかったです。最初はガチガチだったけど、3Pは楽しかった思い出があります。最後はイッちゃいました。
――ここまで流れで内容を聞きましたが、全体的にいちばんの見どころはどこですか?
栗山:初めてのガチガチの顔を見たら面白いと思います。表情には出ていないかもしれないけど、本当にめちゃめちゃ緊張しています。あとは3Pが本当に楽しかったから、自分でもすごく楽しみです。早く観たい!
栗山莉緒は出演作オナニーが楽しみ
――もしかして自分の作品でオナニーするんですか?
栗山:それがいちばんの楽しみです!
――それは一体、なにをおかずにしているんだろう(笑)。
栗山:自分の作品でオナニーしたいんです。撮影前からそれが楽しみでした。
――汁男優みたいですね(笑)。さらにオナニー欲もわきましたか?
栗山:はい!
――今後、撮影でやってみたいプレイはありますか?
栗山:めちゃめちゃ責められるプレイと、めちゃめちゃ責めるプレイの両方をやってみたいです。
――具体的ですね。かわいい見た目からめちゃめちゃ責める様子が想像できないですが。
栗山:やったことがないからやりたいんです。
――できそうですか?
栗山:やったらできると思います。
――男から潮を吹かせたり?
栗山:それやってみたい!
――やってみたい設定はありますか?
栗山:高校生を責めるとかやってみたい。この前、三上悠亜ちゃんがやっていたから、やりたくなっちゃった。先生役をやってみたいです。でも、制服も着た生徒役もやりたいです。まだあります。
――どうぞ、どうぞ!
栗山:おじさんと部下で部下役をやってみたいです。
――誰もいないオフィスでイケないことをするんですか?
栗山:そうそう! 逆に上司役もやってみたい!
――新卒をイジめたり。
栗山:そうそうそう。どっちもやりたいです。
――貪欲ですね。
栗山:欲張りなんです。
――いい姿勢です! 今後、そういう内容の作品があるといいですね。いろいろ聞けて満足でした。最後に読者やファンへメッセージをお願いします。
栗山:いろんな私をお届けするのでいっぱい見てください。かわいいところもエッチなところも全部、知ってほしいです!
(写真・インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ)
栗山莉緒
2020年10月13日に「アイデアポケット」から専属デビュー。
身長:148cm
スリーサイズ:B85cm(Eカップ) W54cm H83cm
公式Twitter(@Kuriyama_Rio) 公式Instagram(@rio_kuriyama)