MGSニュース×メンズサイゾー
※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。
※ ※ ※
シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの人気メーカー『プレステージ』の作品をご紹介いたします!
※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。
※ ※ ※
人見知り克服のための即ハメでAV女優として花開く
白石あこ、21歳。本作は6本目の作品となる。あこは人見知りを卒業するために素人男性4人を訪ね、いきなりのセックスをするのだ。
インタビューをしてから、素人男性の家に移動する。移動中も話は続く。
「コロナで自粛中は、食べて寝ての生活でしたね。映画をいっぱい見て、料理本を読んで作って、飽きた(笑)」
コロナの緊急事態宣言を語っているので、撮影は6月ごろなのだろうか。あこのような美女と濃厚接触できるのなら、なにも怖くはない。
さっそく1人目の家についた。幸運な男性は、川崎市に住む30歳の清掃業。いかにもひとり暮らしという生活感のある室内が映し出される。
男性の方が緊張し、人見知りになっている気がする。
沈黙があり、あこからのキス。その後も、男の服を脱がせ、彼女はキスをしながらの手コキ。シックスナイン。
定点のカメラがふたりだけの世界を映し出す。コンドームもあこがつける。これが生々しい。
「うっ、んん…。気持ちいいよ」
男は腰の速度を上げ、思いっきり射精をした。
「すごくいっぱい出たね」
あこは、テッシュを手にとり、コンドームを外す。
その日のうちに2人目の33歳webデザイナーの家に入り、またもや濃厚なハメ撮りだ。その後も44歳の建築士、年齢不詳のAV男優(あこは男優と知らない)と4回のセックスがあり、どれも抜くには十分だ。
人見知りという性格は本当なのだろうが、白石あこがセックスを始めると、画面に集中せざるを得ない。163センチの高身長からスラリと伸びた手脚、深く快感に落ちていく表情。AV女優としての華を感じさせる。
あこは、人見知りをむしろ誇ってもいい。恥じらいのある肉体関係こそが、男を興奮に誘うのだから…。