本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余ってハメハメしちゃうAV特集

本屋でガリ勉してる思春期学生の目の前に人妻のボインが!最初はエロ本見せつけ目を奪われてたら、自分のパンチラと胸チラで誘惑エスカレート!ギン勃ち未経験チ〇コをミニスカ尻に押し付け店員や他の客にバレないようにオトナ女のカラダ教えこんじゃいました(SWITCH)

本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余って本屋でハメハメしちゃうAV特集の画像17

 

 「受験期に赤本を本屋に買いに行ったはずなのに、こんなエロいことが起きたら?」って考えたらゾっとしますね。受験失敗確定です。この本屋に通い詰めるでしょうね。

 

本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余って本屋でハメハメしちゃうAV特集の画像18

本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余って本屋でハメハメしちゃうAV特集の画像19

 

 高校生男子相手に誘惑ってパターンだと淫乱ギャルより人妻の方がイイですね。淫乱ギャルだと強制逆レ〇プっぽくなります。ようは若干、下品になるんですけど、人妻だと「これはもう我慢できない!」ってゆう自制心⇒解放ってゆう思春期っぽいエロの爆発が表現できますよ。

 

本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余って本屋でハメハメしちゃうAV特集の画像20

本を物色中の人妻がパンチラ…勢い余って本屋でハメハメしちゃうAV特集の画像21

 

 そうゆう意味合いでもおススメは1人目の人妻さんです。雰囲気が妖艶だし、高校生側から見ればパンドラの箱感が凄まじい。こんなエロいフェラと手コキされたら同年代の女子なんか全然エロく見えなくなっちゃいます。

本編動画を観る

 

 ってことで今回は本屋に関する作品を3つ紹介しました。

men's Pick Up