【chapter.3】復讐哀歌 仮面の下の憎しみ(主演:篠原ちとせ)
「ご主人の部下の松岡です。ご主人が交通事故に遭われました」
夫の部下からそう電話がきて、慌てて部屋を出る奥さん。扉を開けて外へ出ようとすると、そこには白の仮面をつけた男が。
謎の男はナイフで奥さんを脅し、手をロープで縛る。胸を揉んだり手マンをしたりと奥さんを蹂躙していく。
そのまま強引に奥さんを寝室に連れていきすぐさま挿入。奥さんは全く抵抗することができない。
そして男が仮面を取った。男の顔を見て奥さんは言葉を失う。その男は夫の部下の松岡だったのだ。
松岡は奥さんのご主人である社長に契約を切られていた。松岡は仕事がなくなってしまい、そのせいで松岡の妻は風呂の中で手を切って自害してしまった。これはその復讐なのだ。
「やめてええ!!」
奥さんが必死に拒絶するも、松岡の復讐は止まらない。豊かな乳房を味わいながら強引に中出し。そして最後には奥さんの首を絞めて…復讐を果たした。
そして松岡はその夜、自分の亡き妻と同じように、風呂の中で自害したのだった。
【chapter.4】マンション暴行事件 悪意の隣人(主演:長谷川まや)
三年勤めていた会社が業務縮小をした影響でリストラされた永田。それにより妻も家を出て離婚。今は女とヤルことだけしか考えていない。
今、永田が興味を持っているのが同じマンションに住む吉永くみ。永田は吉永の家に無言電話をかけ音声を録音し、その音を何度も聞いて興奮していた。
とある日、永田は吉永の家へ。
「すいません。うちのハンカチがそちらのベランダに落ちちゃって」
そう言って部屋の中へ入り、ハンカチを探すふりをする。
「ないですね…お手数をかけました」
部屋を出ると見せかけて、永田は電話をかける。部屋の中で鳴っている電話を見て、吉永は無言電話をかけてきたのが永田だと知った。
逃げようにもここは自分の部屋の中。吉永は逃れることができない。
永田は和室の床に吉永を押さえつけ、口を紐で縛り、いきなりバックで挿入。
騎乗位になると、
「しっかり動けよ」
と何度も吉永の頬を叩く。
しかし吉永がちゃんと動かないので、しびれを切らした永田は下から強引に何度も突き上げる。そして最後はお尻に大量の精を放ったのだった。