――では、顔射は?
松岡:顔射の経験はないですね。顔に出されるんだったら口に出してくれた方がいい。ごっくんもしたいし…(笑)。顔射はAVが初です。
――顔より口ということですか…。うん、やっぱりすごい! ところで最初のカラミではキスが多かったと思います。
松岡:チューが好きなんです…。
――おお、すごく乙女な一面もあるんですね!
松岡:実は純情なんです(笑)。
――キスが好きなのは、舌が感じるからですか?
松岡:う~ん、どうでしょうか。感じるというよりも、キスをしていると愛されていると思えるので、エッチの時はずっとキスしていたいくらいです。
――デビュー作の最初と2回目のカラミはそれほどハードではなかったですが、男優さんとのカラミの印象はどうでしたか?
松岡:リードもしてくれるし、体位も責め方もいろいろ試してくれるのですごく気持ちよかったです。
――体位は何が好きですか?
松岡:え~、悩みます~。
――好きな体位を全部言ってもいいですよ(笑)。
松岡:そうですね~。騎乗位で男性の乳首を責めるのが好きですね。それから正常位も好きだし…、やっぱり全部好きです(笑)。
――素晴らしい! 2回目のカラミでは一度口内発射でフィニッシュした後、松岡さんがさらにおねだりして再度エッチをしましたね。あれは自らの意思ですか?
松岡:カラミに関しては台本がなかったので、好きなようにした結果です(笑)。
――ハメ乞いしたのは本気だったということですか?
松岡:そうですね♪ 男優さんが何回でもできそうだったし(笑)。
――その後に3Pもありましたが、複数プレイは初体験でしたか?
松岡:初めてです。圧倒されましたね。
――精神的にですか? それとも肉体的にですか?
松岡:どっちもです。プライベートではまったりとしたイチャイチャ系のセックスが多かったし、責められるっていうのもSの人から特殊な責められ方が多かったので、連続でガンガン突かれるようなハードな経験はほとんどなかったんです。デビュー作の3Pではひたすら突かれて…とにかくすごかったですね。
――3Pは気に入りましたか?
松岡:すごく楽しかったです。
――今後もトライしたい?
松岡:機会がれば、ぜひ♪
――特典映像では拘束されてオモチャで責められていました。
松岡:それもすごく気持ちよかったですね。とにかく、初ガラミも3Pも自分の好きなようにやらせてもらったので、観てくれた方が少しでも「いいね」って思ってくれたら嬉しいです。
――全体でいちばんのヌキどころはどこですか?
松岡:森林(原人)さんとのカラミでは、私がして欲しい首絞めやスパンキング、言葉責めをしてもらったのでSの人は自分の願望を投影できると思います。反対に、私が素人男優さんを相手にしたシーンでは、私が積極的に責めている感じなのでMっ気のある人には共感してもらえるんじゃないかな。
――1本でSとMの両方が楽しめるわけですね。今後やってみたいプレイなどはありますか?
松岡:どうだろう…? これも悩みますね(笑)。私、女の子も好きだから女の子と共演してみたいですね。
――レズ作品ですか?
松岡:あと、寝取られ系や人妻系もいつかはやってみたいです。
――アグレッシブですね! 今後の活躍を期待しています! では最後に読者にメッセージをお願いします。
松岡:この仕事をして、ファンの方をはじめいろいろな方に出会えてすごく嬉しいです。これからもっと精進して、愛される女優、応援してよかったって思われる女優を目指したいと思います。そうなれるように頑張りますので、よろしくお願いします。
(写真=石川真魚/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ)