2017年にデビューして以降、抜群のスタイルと卓越したテクニックで世の男性をトリコにする美谷朱里。多数の作品に出演することから「キカタンモンスター」の異名をとる彼女は、今春より「本中」「ダスッ!」W専属に。キカタン時代には実現しなかった禁欲モノに初挑戦するなど、新境地を開いている。
本連載は、稀代のAV女優でかつ「大のAV好き」でもある美谷朱里が、心打たれた名作AVを紹介。大人気女優はどんな風にAVを楽しんでいるのか。またどういった視点でAVを見ているのか? 今回もAVの魅力をとことん語りつくす!
美谷朱里の幻想AV論#12
みなさん、こんばんは! 今回は、衝撃の展開の数々に思わずオナニーの手が止まってしまった『なんか由菜って、リア充で幸せそうでムカつくから好き放題レ×プしてもらったんだ。 小倉由菜』を紹介していきます。
『なんか由菜って、リア充で幸せそうでムカつくから好き放題レ×プしてもらったんだ。 小倉由菜』
商品発売日:2019/08/08
収録時間:130分
出演者:小倉由菜
監督:真咲南朋
メーカー:SODクリエイト
レーベル:SOD star
タイトルのとおり陵辱ものなんですが、これは今までにない作品。陵辱のきっかけが「女の妬み」なんですよ。小倉由菜さんの友人役として、あおいれなさんが出演するんですが、男を使って由菜さんをめちゃくちゃにするんです。
作中、由菜さんとれなさんは一緒に旅行もするくらいの仲なのに、実はれなさんは「由菜は可愛くて性格も良くて、彼氏もいて…むかつく」と妬みまくっていて。「むかつくから」って理由だけで男友達に襲わせるんですよ。
れなさんからの妬みを知らない由菜さんからしたら、まさに青天の霹靂ですよね。れなさんにホテルに呼び出されて向かったら、突然犯されるんだから。しかも、友達だと思っていたれなさんに「あんたのことがむかつくんだよ」とか「友達だと思ってないから」って罵倒されるんだし。
本作の監督は真咲南朋監督なんですが、真咲監督の真骨頂って、“女のドロドロ”をうまく形にするところなんですよね。ハメられて泣き叫んでいる由菜さんを罵倒するセリフが怖いんですよ。「チンポ入ってるよお~?」とか、「このカメラで撮った映像、全部彼氏に見せていいんだよ」とか、「彼氏以外のチンポ入ってるよ~」とか…。
あと、真咲監督はレイプを記録するれなさんの友達役として登場しています。最初はレイプを撮るだけなんだけど、途中から真咲監督も由菜さんにビンタをしたり、言葉責めをするんですよ。元女優のキャリアがあるから、監督の罵倒もめちゃくちゃ怖いんです…。