真空状態にして楽しむボルテックス快感
指先に伝わるヒダの感触で、ホンモノでないにもかかわらず半勃ち状態に。もちろん、全裸で風呂に入っているのであとはローションを垂らして先っぽにあてがうだけだ。
ピタッと密着させると、「無理」と思う間もなく小さなアナは大きく広がり、そこにズブズブと入っていく。しかも、渦巻きのせいか、自然に奥へ奥へと引き込まれる。
そして、奥に行き当たったところで先っぽを握って空気を抜くと…。
「おお~、ザラザラザラ~」
カズノコ天井と呼ばれる名器があるが、『波打つ快感ボルテックス!』は、カズノコホールって感じ。それをゆっくり上下すると、ヒダがサオと先っぽをザラザラと刺激するのだ。
爪を立てて軽くひっかかれるような、くすぐったいようなゾクゾクするような快感が、股間から腰、背中を伝わって頭にビクンとやって来る。風呂の中で思わず仰け反ってしまった。
内部のボルテックス構造は、上下してもよし、回転してもよし。くすぐった気持ちいい快感に、どんなに悶えまくっても、風呂の中なので無問題。最後はそのまま中出ししても、柔らか素材なので中も洗いやすく、繰り返し清潔に遊べそうだ。
ちなみに、湯船の中で上下させるときは、ソープランドで潜望鏡してもらうときのように、股間を湯面から出して上下する方がお湯が暴れなくていい。でも、あったかいお湯の中でゆーっくり動かしてヒダを味わうのも、温泉ハメっぽくて興奮…。
ローションはお湯に流されやすいので、多めに用意すべし。そして、長湯してのぼせないよう冷たい飲み水必須でボルテックスの快感を楽しむべし。
(写真、文/松本雷太)