アダルトVRといえばKMP、KMPといえばアダルトVR――。ということで、アダルト業界のVR先駆メーカー「KMP」が贈る珠玉の最新アダルトVRをご紹介! 今回のタイトルは『最高のSEXをする覚悟ができました。花沢ひまり』だ! いざ、めくるめくる異世界へ!!
※今レビューは一体型VRゴーグル『Oculus Go』を装着して作品を堪能したものになります。
「じゃあ…挿れるよ…」
弱弱しい男の声が聞こえる。その声に目の前にいる美少女が「うん…」とうなずく。眉間に少しだけ皺を寄せた彼女は、小さくて甘い吐息を漏らし始めた。
「この日、僕は初めてひまりとSEXをした…」
ひまりと男は健康的な大学生カップル。誰もが羨むような健全でさわやかなカップルだ。
しかし、付き合い始めて半年経っても一線を越えられない。いつしか男は自分の「滾り」を抑えられなくなっていた。
※ ※ ※
初めてSEXをする数日前のこと。
ひまりは彼氏を自宅に招き、今の幸福を噛みしめながら甘い時間を過ごしていた。
何気ない仕草で彼氏の太ももを擦り、彼氏の男らしい指に自分の細い指をからめ、優しい笑顔を見せるひまり。柔らかな笑みを浮かべる彼女は、ときおりグッと彼氏に近づく。カップルなのだから当然といえば当然だが、その距離感はかなり近い。
「こんなに誰かを好きになったの初めて」
「ねえ、ギュッとして」
「好きだよ…。ホントだよ」
ひまりは素直な気持ちを彼氏に伝える。
素直なのは彼も同じ。年頃の男である彼は、甘えてくる彼女に辛抱できなくなり、自分でも強引だと思いながらキスを求めた。
「チューしたいの?」
ひまりに聞かれた彼は、ためらいながらもうなずく。
「チューだけだよ」
ひまりの顔が近づいてくる。それから「チュッ」とした瞬間、すぐに彼女は離れていった。
「おしまい」
「今日は一緒にいるだけでいいの。それだけで幸せだから」
ひまりは彼氏のアツい気持ちを感じつつ、説得するように言葉を紡ぐ。
しかし彼は気持ちを抑えきることができず…。ひまりの耳をイジったり首筋を撫でたりと、なんとか彼女の気持ちを高ぶらせようとする。
彼がひまりの胸を揉み始めたところで、彼女は「もうやめよ」「どうしたの?」「お願い。やめて」とカラダをよじらせた。
「待って待って…」
ひまりの訴えは彼の耳に入らない。彼は彼女の服を強引に脱がせた。
「まだ心の準備ができてないから…」と抵抗するひまり。やがて服を脱がされてブラ姿に。そのブラも外され、キレイな乳首があらわになる。ここで彼女は、「ホントにやめて…」と彼から離れてそっぽを向き、そのまま部屋を出て行った。
※ ※ ※
彼女と変な感じで別れてから一週間。彼の頭の中には「なんで?」という疑問と、焦ったことに対する反省が入り混じっていた。
懊悩とする彼の元にひまりからの連絡が。彼女は覚悟を決めたような声で、「家に来て欲しい」と彼に伝えた。
彼女の家に行くと、そこにはTシャツにショートパンツ姿のひまりがいた。