でもって、フェラチオでバッキンバッキンに勃起したチ〇ポをトロトロのオマ〇コに挿入すると!
「あ、あ、あ、あッ、ヤバいです、ああっ、あうぁーーーーーーッ!」
と美しい顔を歪めて絶叫する沙織。
「そんなにチ〇ポほしかったんだ?」
「だって、久しぶりだから、ああああっ、あ、奥、奥がヤバいのぉ!」
最後は体をビクビク痙攣させながらアクメる彼女だったのですが…。ここまでで、少し気になること、ありませんか?
それは、彼女が要所要所で発していた「久しぶりで」という発言。こんな美女が男日照りなんてあり得ないでしょ? とヤッてる間、ずっと気になってたんですよね。
ですから、撮影が終わった後、少し話を聞いてみたんです。「久しぶり」ってどういうこと? って。すると”美人は美人で大変ねぇ”的なプライベート事情が明らかになったんです。
「友だちから”沙織は美人だから得よねぇ”なんてよく言われるんですけど、全然そんなことないんです。男性から告白されたこと、一度もないですし」
と語る彼女。ほら、やっぱり。美人すぎると男どもは気後れするんですよ。さらに、同性から”お高くとまってる”なんて陰口を叩かれることはしょっちゅうで…。
また、こんなこともあったそう。
以前から気になっていた職場の同僚男性が、彼女のことを「美人だよなぁ」と話しているという噂を聞きつけ、思い切って自分から告白したそうなんですが…結果は惨敗。
「いやいや、俺じゃ沙織さんと釣り合いませんよ」
と振られてしまったそうなんですね。
「そんなことばっかり続いて、もうすぐ40だっていうのに売れ残り。性欲はあるからオナニーしちゃうんですけけど、ヤリ終わってから空しくなっちゃうんですよね(笑)」
いやぁ、なんか考えさせられる話じゃないですか?
もちろん、世の中の多くの美人はチヤホヤされてるでしょう。でも、美人の中に沙織のような男日照りの美人がいると思えば、高嶺の花だと遠慮してないで果敢にアプローチすべきって話ですよ。