女友達や同僚OL、近所で見かける人妻など、あなたの周りで何食わぬ顔をして生活している女性たち。その中には、決して他人には言えないセックス体験談を持っている女性がいます。当連載では、そんな素人女性たちが匿名を条件に明かしてくれた、生々しいセックス現場を紹介します。
【或る女の性記録#011】
息子のペニスを洗う母親/博美(42歳・バツイチ)
【告白者プロフィール】
神奈川県在住。6年前に夫と離婚し、20歳になる息子を女手ひとつで育てるシングルマザー。どこか陰のある雰囲気をもつが、確実に美熟女の部類に入る女性。離婚以来、外での浮いた話は一切ないそうだ…しかし、その代わり!?
息子の部屋から女のアエギ声が…
私が夫と正式に離婚したのは6年前。息子の健一が14歳、中学2年生のときでした。その1年前から夫は外に女を作っていて、家に帰ってこなくなっていたんです。
「ママ、パパと離婚するの?」
「そうねぇ。でも、ママは健一がいてくれるから大丈夫。だから、高校受験頑張ってね。ママも働くし、パパが養育費を払ってくれるから学費も心配ないわ」
「ありがとう。高校卒業したら、ママが楽になるように僕も働くよ」
息子の健一は、母親思いの本当にいい子。大げさではなく、この子さえいれば私は生きていける…そう思っていたんです。
ところが健一が19歳になったある日の夜、私の息子を見る目が変わってしまう出来事が起こりました。
「ただいまぁ」
小さな会社で事務仕事を始めていた私。その日は残業をさせられ、くたくたになって帰宅したのは夜の9時でした。すると…。
「ああン…ああぁ」
健一の部屋から、微かに女のアエギ声のようなものが漏れ聞こえてきたんです。