デパートのトイレでバイブオナニー 〜或る女の性記録〜

 男性客に交じって商品を見ながら、


(淫乱女だと思われてるに違いない)

(ナンパされたらどうしよう)


 なんてことを妄想すると…すぐにアソコが濡らしてしまう私。

 さらに、大人のオモチャを買いに出かけるとき、私にはもうひとつの楽しみがあるんです。

 それは、出先のトイレで買ったばかりのオモチャを試すこと! ですから先日も、レジで会計をしながら、早く使ってみたくて堪りませんでした。

 そして、量販店を出ると、今度はデパートのトイレに駆け込んで…。

 デパートでは、紳士服売り場の階にある女子トイレを利用します。女性ものの商品を扱っているフロアでは、どうしても女子トイレが混雑しがちですから。

 案の定、トイレには誰もいなくて、一番奥の個室に入りました。

 その日、購入したのは様々な動きをする大きめのバイブ。音も静かなのが特徴だと書いてありました。

 ドキドキしながらパンティを下ろして便座に座り、パッケージからバイブを出して電池を入れます(ちなみに、アダルトグッズは電池別売りの場合もあるので、必ず単3電池を持って出かけるようにしています)。


「ブビ~~~ん」


 静音タイプと書いてはありましたが、やはり無音ということはありませんでした。

 でも、すでにヌルヌルに溢れていた愛液を頭の部分に絡めて押し込むと、バイブはスルッとオマ●コの奥に飲み込まれ、振動音はさらに小さくなりました。

 それに安心して、声を押し殺しながらバイブを奥の方に押し当てると、思わず声が出そうになります。


「んん、はぁ、んくぅ」


 そのときです。カツカツと鳴るハイヒールの音がして、隣の個室に入る気配がしたんです!

 慌ててトイレの水を流して音でごまかしましたが、おかげでイキそびれてしまいました(笑)。 こんなスリリングなオナニーをしている私って…ちょっと変態なんでしょうか?

(取材・文/川田拓也)

men's Pick Up