メーカー広報:乳首もコリコリ素材なんです。触ってみてください。
かんな:(乳首をつまみ)ああ~! これは「ちょっと硬くなってきた乳首」くらいの感触ですね。乳輪もしっかりあります!
メーカー広報:乳首はめっちゃ伸びるんですよ(笑)。
かんな:(乳首を引っ張り)わ、本当だあ! すっごい伸びる(笑)。
――実際、そんなに伸ばしたら大変ですね(笑)。
かんな:ここまで伸びたらヤバい(笑)。でも、乳輪の感じはすごくリアルですね。ちょうどいいサイズ! ああ、いいなあ~。ずっと触っていたい♪
――乳輪のモントゴメリー腺(乳首と乳輪を保護するための皮脂腺)もあるんですね。
かんな:おお、生々しい! 思わず吸い付きたくなるおっぱいですね。
メーカー広報:口に含んでも安全な素材を使っているのでバッチリ吸えます。
――安全性もひとつの特長なんですね。この『極上 日本のおっぱい』のネーミングの由来は何ですか?
メーカー広報:日本の工場で職人さんが作った国産製品であることが由来です。素材も日本製です。
――1日に数個しか作れないようです。
かんな:おお! それは貴重ですね。
――ちなみに何カップですか?
メーカー広報:Lカップになります。
かんな:A、B、C、D、E、F、G…やばい! Lってすごい(笑)。
――セクシー女優さんにはJカップやKカップはいますが、Lカップはなかなかいないですね。
メーカー広報:ある意味、現実を超えた理想のおっぱいです。
かんな:二次元で見かける大きさですよね。でも触れば触るほど、本当のおっぱいみたい。
――女性から見てもこれくらいの大きさって憧れますか?
かんな:いいですよね。やっぱり揉みごたえがありますもん。この柔らかさを再現するには、これだけの大きさが必要だったのかなと。
――かんなちゃんはこのレベルの大きさの女優さんと共演したことはありますか?
かんな:爆乳の女優さんとあまりカラんだことはないです。でも、これくらい肌がしっとり吸い付くような女優さんは知ってます。
――どなたですか?
かんな:美咲結衣さんです。白くて吸い付くような、しっとり肌の持ち主なんです!