「世界一短いスカート(ねぎが勝手に決めた)」
を履いて恥ずかしくて固まってるねぎです。
後ろも見たいよーって人いるかもだけど@love_gr_jpで公開されたら見てね❤️ pic.twitter.com/tMbuukX0Qz— 九条ねぎ?#stayhome (@negitan518) 2020年3月30日
人気コスプレイヤーの九条ねぎが、パンチラどころか「モロ見え」のセクシーショットを公開。純白パンティとムチムチの太ももがあらわとなり、男性たちの熱い視線が注がれている。
30日、九条は自身のTwitterに王道のセーラー服姿を投稿。黒髪にメガネと真面目そうな雰囲気の女生徒になりきってみせたが、「いいねの数でスカート丈が短くなるねぎ」と大胆ツイート。即座に多数の「いいね」が集まることとなった。
いいねの数でスカート丈が短くなるねぎ pic.twitter.com/3eI2mBEVwD
— 九条ねぎ?#stayhome (@negitan518) 2020年3月30日
結果、4000を超える「いいね」が集まり、これには本人も「そんなに反応されないかと思ったのに、みんなが団結してねぎのスカート消滅させようとしてる」と驚き。そして、「めちゃめちゃミニスカになったバージョンと、スカート消滅バージョンどっちのせる?」とファンに投げかけると、「ミニスカ」を希望する声が殺到した。
こうした流れで、「世界一短いスカート」を身にまとい、パンツモロ見えの姿を披露した九条。彼女が命名した「世界一短いスカート」は超ミニどころではなく、スカートとしての機能をまったくはたしていない超絶ミニスカ。真っ白なパンティや太ももが現実ではありえない形で露出されてしまっている。
当の本人も「何も履いてないより恥ずかしいw」と赤面しているが、“モロ見え白パン”と“清楚な黒髪メガネ”のギャップがたまらない悶絶ショットと言えるだろう。ネット上では「もはやスカートの意味が…」と驚愕する声が殺到したが、「ありがとうございます!」と歓喜の声も寄せられた。
身長170センチでスリーサイズは上からB90・W56・H84(cm)と、まさにボンキュッボンなパーフェクトボディを誇る九条。イメージDVDをリリースするなど、グラビア活動も活発だが、先日には『タモリ俱楽部』(テレビ朝日系)のバニーガール特集に出演をはたすなど、幅広く活動している。
その一方で、SNSでは露出多めのセクシーショットを日々公開している九条。これからの投稿にも期待が集まる。
グラビアやコスプレなどで活躍中の九条ねぎちゃんが、約2年ぶりにリリースした作品。パーフェクトボディにさらに磨きをかけて帰ってきた彼女が、圧巻のくびれと桃尻、曲線美を見せつける! 内容は、「不思議ちゃんキャラ」のねぎちゃんがアナタの通う高校に転校してきたら…というifストーリー。学園モノらしくセーラー服や競泳水着などのシーンが満載。そのほか、レイヤーらしくメイド服や女王様風の衣装なども完璧に着こなしている。