すると、受付のボーイが、「チカさんはいかがでしょうか?」と提案してくる。
俺が指名したコに似ている巨乳美女で、そのチカちゃんを見た瞬間、「お、いいかも」と思った。
しかし、あっさり受け入れては気が済まないので、その後もクレームを入れ続ける。
するとボーイが、料金の割引や時間の延長、サービス内容のグレードアップを提案してきた。
そうなると話は変わってくる。俺は渋々といった感じで、チカちゃんとのプレイを楽しむことにした。
まずは、無料にしてもらった全身オイルマッサージを受ける。チカちゃんはエステの資格を持っているそうで、なかなか気持ち良い。
そのまま肛門と玉袋を刺激され、勃起したところをしゃぶられて1発目の発射となった。
その後、一緒に風呂に入ってイチャつく。ここでは濃厚なキスをされ、パイズリからの潜望鏡フェラで2発目の発射。
俺はアナルが弱いのだが、最初のマッサージでそれをチカちゃんに悟られ、肛門に指を突っ込まれた状態でフェラされて呆気なく撃沈してしまったのだ。
それから、これまたサービスでつけてもらったアナルバイブを試す。
すでに俺のアナルはトロトロの状態で、バイブがすっぽり入る。カラダの内側から刺激された俺は、優しい手コキで3発目を発射した。
このときキンタマがギューッとつかまれるような感覚があったが、一番のお楽しみが待っているのでギブアップはしない。
そしていよいよ合体。上に乗られて挿入すると、チカちゃんもイイ感じで喘いでくれる。まあ、演技だと思うが、「すっごい」とか「大きい」とか言われると嬉しいものだ。