――サイズ的にはどうですか?
かんな:ちょうどいいんじゃないですか。女性の手だとこれくらいのミニサイズが持ちやすいですよね。
――形状はどうですか?
かんな:普通にかわいいですよね。首の部分がピッと上がっているので、Gスポットにもピンポイントで当たると思う。
――やっぱりGスポットは刺激したいですか?
かんな:ですね(笑)。これを浅めに入れて、ここでこう動かしてもいいだろうし(実際に手に持ち、Gスポットを刺激する動きを再現する)。
――テコみたいな感じですね?
かんな:そうです。グリップが曲がるので使いやすい。
――伸縮性もあります。
かんな:あとは徐々に深く入れていってもいいと思うな~。奥は奥で気持ちよさそう♪
――Gスポットにもバイブのヒダヒダが当たるようになっていると思いますが、それは快感に繋がりそうですか?
かんな:やっぱり当たった方がいいと思います。女性の指って基本的に細いから、物足りない時があるんですよね。でも、これくらいの太さと蛇腹みたいなヒダヒダがあるバイブなら絶対満足できると思う!
あ、ひとつ思い出しました。男性器って仮性包茎の方が気持ちいいって言うんですよね。もちろん、人にもよりますけど、皮のたるみがいい感じの引っかかりになって気持ちいいんですよ。
――そうなんですか!? それ、マジで衝撃です…。
かんな:仮性包茎好きの女性はけっこういると思いますよ。
――僕は中学生の時に一生懸命ズル剥けにしたんですが…。
かんな:包茎クリニックに行って相談するしかないですね(笑)。普通とは逆パターンになりますけど(笑)。
――では、このバイブのヒダヒダは「皮」を再現しているということに?
かんな:微妙な皮の余り具合って感じですよね、うん。
――その「余り皮」が気持ちいいんですか…。
かんな:あれ、なんか凹んでませんか? 大丈夫ですよ。ズル剥けも大好きですから♪
――ありがとうございます! では気を取り直して。先ほど、クリトリスの中にも敏感ポイントがあるっておっしゃいましたけど、穴の中にも快楽ポイントはあるんですか?
かんな:ありますね。でも、そこは女性の指だと短いから探すのが厳しいので。
――物理的に届かないってことですか?
かんな:そうなんです。
――ということは、やっぱりグッズを使うのは有効ですね。
かんな:だと思います。このミニバイブはヒダの具合も負担のない形ですし。癒しグッズみたいですよね。