やさしいズ佐伯さんのプレゼンタイムが終わると、トークに突入。それぞれ選ばれた賞の部門にまつわる話を展開した。
大槻ひびきちゃんは「昇天クイーンに選ばれたが、一番昇天するのはどういう時か?」と聞かれ、「撮影の時にカメラにバレずにこっそりひとりでイクのが好き。抱きつき正常位では5秒でイク。『イクッ!』って言う時もイッているけど、その前に2、3回はイッている」とのこと。
小倉由菜ちゃんは「フェラチオをされている男がどうなっている時が一番好きか?」と聞かれ、「いろいろなタイプがいるから、そのタイプを知るのが好き。好きなところを舐めた時に(男性が)『ウッ!』ってなるのが好き」とコメント。
永瀬みなもちゃんは「デビュー作の思い出は何か?」を聞かれ、「あまりパイズリをしたことがなくて、やり方が分からなかったけど、男優さんに『横から寄せて挟むといい』と教えてもらった」とコメント。
倉木しおりちゃんは「物心ついたときからオナニーをしていたとのことだが、どういう方法でしていたのか?」と聞かれると、「最初はモノとか角とか服で擦っていた。落ちているエロ本を集めるのが好きで家の裏に集めていた。それを見て外でオナニーをしていた」と驚愕のエピソードを披露。ちなみに「家の中は家族がいるから意外にできない」とも(笑)。
騎乗位マスターに選ばれたきみと歩実ちゃんは「騎乗位の時に男性をどう思っているか?」と聞かれ、「主導権を握っているから、ひいひい言わせようと思っている」とスケベオヤジのようなコメントを発した。
ちなみに好きな体位も聞かれると、「寝バックと密着正常位。男性が気持ちよさに耐えている顔が好き」とのこと。かわいい顔をしてかなりオヤジチックな中身だ(笑)。
淫語スターに輝いた波多野結衣ちゃんは「よく使う淫語は何か?」と聞かれ、「精子のことを『子だね汁』と言う。子だね汁は使って欲しい。子だね汁を流行語にしましょう!」とオリジナルの淫語を披露。
このようにAV上映会やトークで盛り上がった1部は終了。2部はアダルトグッズ新春即売会と称して、出演者が6種類の老舗グッズメーカー・A-ONEのアイテムを販売。直接購入したファンにはツーショット撮影の特典が付いた。イベントでアダルトグッズ販売会は新鮮。今後も見たい企画だった。