――オナニーの時に妄想はしますか?
かんな:妄想っていう時もありますけど、何も考えないことが多いかな。ふとイヤらしい画像を見ちゃったりとかすると、急にオナニーしたくなるんですよね。
――えっ! それはどういう画像ですか!? 気になりますね!
かんな:たとえば、SNSとかでAVのパッケージが流れてくるじゃないですか? それが自分の性癖に合っていると、「おっ!」ってなってオナニーしちゃう♪
――もうちょっと具体的に聞きたいのですが?
かんな:え~と…、気になるのは女性の放尿シーンとか…? ふふ(照れ笑)。
――えっ! それはまた衝撃的なオカズですね! セックスシーンじゃないんですね?
かんな:女性の放尿とか失禁とか…。そういう写真を見るとムラムラしちゃうんです。
――小さい頃からそういう性癖が?
かんな:そうなんです…。
――何かきっかけがあったんですか?
かんな:う~ん…。思い当たる理由はないんですけど…。トイレを題材にした絵本とかあるじゃないですか?
――しつけ用とか教育的な?
かんな:はい。0歳児から3歳児向けとかの。そういうトイレの絵本をずっと見ていました。けっこう大きくなるまで。
――あの…ものすごく変態なのですか?
かんな:ははは(笑)。そうかも(笑)。
――トイレの絵本を見てムラムラ?
かんな:ムラムラっていう感覚はさすがになかったんですが、なんかヘンな気持ちがありました。イヤなんだけど見ちゃうっていうか…。絵本の中には、トイレに間に合わなくって漏らしちゃう子どもがいたりして、そういう子を「しょうもない子だな~」って思いながら見ていました。それで気づいたら、そういう子に興奮するようになっていたんです(笑)。
――すごいですね! ご自身もお漏らし願望はありますか?
かんな:その願望はないんですよね。自分がするというよりは第三者として見るっていうことの方が好きです。
――複雑な性癖ですね…。そういう性癖を刺激するということになれば、オナニーも時間がかかるのでは?
かんな:そんなことないんですよね。体調にもよりますが、本当に調子がいい時は「秒」でイキます。自分のいいところや具合も分かっているからかもしれないですけど。
――数秒でイクということですか?
かんな:まあ、1分以内にはイケるんじゃないんですか? デンマは本当に頼もしいアイテムなので(笑)。
――デンマってすごいですね…。では、そのZEPPiNを手に取ってもらいましょうか。すでにご存じかとは思いますが。
かんな:馴染み深いアイテムです(笑)。(実際に手に取って)うんうん、サイズ感もちょうどいい。あまり大きいと持ちづらいと思いますので、これくらいのサイズが一番いい気がします。
――カラオケのマイクみたいな大きさです。
かんな:そうそう! めっちゃ歌いやすそう(笑)。グリップも握りやすい!
――ZEPPiNは強力な振動が売りなんですが、振動は強いのと弱いのではどちらが好きですか?
かんな:私は強めの方が好きですね。だから、このZEPPiNはホントにいい!
――もうひとつの大きな特徴としてグリップ部に振動が伝わらず、手がしびれないんです。
かんな:そうなんですよね~。(電源を入れて)うん、ほとんど振動がこない。先端部分はおかしくなりそうなほど震えてますけどね(笑)。
――おかしくなりそう?
かんな:あ、手です。「手が」ってことです(笑)。
――ああ、もう感じちゃってるのかと思いました(笑)。
かんな:あは(笑)。持ってるだけで感じたらやばくないですか(笑)。
――ですよね(笑)。ヘッド部分はおかしくなりそうなほど震えているのに、持ち手は大丈夫ということですね。
かんな:そうそう。持っている手も震えてくると指先がマヒしたり感覚がなくなって、イヤですよね。でもZEPPiNなら大丈夫♪