五輪イヤーに現れたAV界の大型新人! 笑顔がチャーミングでスーパー軟体ボディの逸材・加美杏奈インタビュー

――バックでイキまくるところで、こちらも抜きまくりますね。デビュー作では他になにかスタッフに言われましたか?

杏奈:とにかく「元気だね」って言われました。

――ははは(笑)。ああ、そんな雰囲気です!

杏奈:ふふふ(笑)。常にこんな感じなんです。スタッフさんにも「疲れてないの?」って聞かれましたが、疲れていたとしてもキャラとしてはこのまま変わらないんです。だから、逆に心配されます。「無理してない?」って。最初は撮影にいろいろ詰め込まれていましたけど、逆に燃えてきたというか。

――それは厳しい部活で鍛えられた根性ですか?

杏奈:それもあるかもしれないです。負けず嫌いなんです。「やってやろう!」みたいな。

――ああ! 負けず嫌いなんですか。負けず嫌いの人はMの傾向があるんですよ。

杏奈:ええ!? そうなんですか? 打たれ強いみたいな?

――そうです。そうです。どれだけ責められても耐えてやるみたいな。

杏奈:そう思いました。

――デビュー作が本当に楽しみですねえ。今年、期待の新人です。まだ、デビューしたばかりですが、やってみたい企画や撮影はありますか?

杏奈:なんだろう? アバウトに言えば、責められまくりたいです。

――さずがM! 痛い系とか辱め系とか?

杏奈:怖いのはイヤですけど痛い系がいいです。お尻を叩かれるとか、首をちょっと締められるとか、そういうのは好きなんです。

 

 

――結構、ハードなものも興味があるんですか?

杏奈:あります。縛られるのも興味があります。

――専属女優だと内容がかわいい系や王道系になりがちですけど、企画色が強い専属女優作品もありますから。小倉由菜さんの『憑依バカッター 小倉由菜 エロバカ行為怒涛の20連発 大大大炎上SP』(SOD)はすごかったですよ。

杏奈:あ! 見ました! ふふふ(笑)。

――正統派美女がぐちゃぐちゃにされる作品に出たりして、かわいいだけじゃ物足りないこともあるので、杏奈さんもハードな作品で責めてもらいたいですね。他にはなにか出たい作品はありますか?

杏奈:逆に王道なカップルのラブラブ作品もやってみたいです。

――デートとか観覧車内でキスをしたりとか。

杏奈:ああ、いいですね。ふふふ(笑)。

――温泉旅行作品とかもどうですか?

杏奈:ああ! そうだ、前の彼と旅館に行って部屋に露天風呂とかあるじゃないですか。そういうところでエッチをすると興奮しました。

――興奮しちゃいましたか?

杏奈:しました(笑)。

――露天風呂でした?

杏奈:はい!

――じゃあ、野外プレイも興味ありますか?

杏奈:ありますね~(笑)。恥ずかしいけど気持ちいいみたいな(笑)。

――男性の好きなタイプはありますか?

杏奈:好きな男性のタイプはちょっとポチャくらいが好きです。お腹がつまめるくらいの。シックスパックとか嫌いなんです。

――それは世の中年男性には朗報ですね! 40歳の元彼はどういう体型でした?

杏奈:40歳の元彼はだらしない体型でした。

――おじさん好きですか?

杏奈:そうですね。年上好きですね。ただ、お父さんの年齢くらいに近いと、さすがにちょっとお父さんにしか見えなくなっちゃうので。

――やっぱり好みの男性や、好みのおじさんだとカラミも気持ちが入りますか?

杏奈:そうですね。それはあると思います。

――AVも女優さんの気持ちが入っていると、見ている人も興奮度が変わってきますよ。だから、どんどんさらけ出して欲しいですね。

杏奈:今度からどんどんさらけ出せるような作品になるように頑張ります(笑)。

――では、最後に今年の抱負とメッセージをファンの方にお願いします。

杏奈:今年の目標はせっかく単体女優で専属デビューさせていただくので、やるからには上を目指していきたいです。あとは少しでも存在とか名前を知ってもらえるように頑張っていきたいと思っています。

――すごい明るいキャラで期待が持てます! 今年は加美杏奈ちゃんがAV界を席巻しそうです! みなさん期待してください!

(インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

men's Pick Up