実は記者は以前に『オメガ』を使ったことがある、その際には初めての感覚にビビってしまったが、今回こそはドライオルガ体験に近づきたいと思っている。
そんなささやかな野望を抱く記者に『ダブルインパクト』はうってつけ。『オメガ』はちょっぴりヘビーな球体だったが、『ダブルインパクト』はアナルビギナーに優しい細長い形状になっているのだ!
ということで、しっかりとアナルにローションを塗り、『ダブルインパクト』の挿入を試みる。ゆっくりとゆっくりと挿入して、なんとか入れることができた♪
さぁ電源を入れよう…という時に、ふと冷静になる。振動が何パターンもあるとはいえ、アナルビギナーの記者にとって自分に合う快感がどれかはわからない…。
まあ大丈夫かな、やってみるしかない、とドキドキしながらボタンを押す。まずは振動だけの「F1」ボタンだ。
あっ、はっはぅ!
ゾクゾクとした快感が全身を襲う。ただ、振動がほどよいのか、未知なる快感に襲われるという恐怖感はない。振動が何パターンもあるために、最初は緩く設定してあるのだ。うん、優しい。
緩めの振動に慣れてきたところで、今度は「F2」をポチっと。先端が回転するボタンだ。
自分のアナルの中で何かがうごめいている…。
恐れるな。これもひとつの体験だ、
これによって自分の世界が広がるはず…。
はぅ、あぅ、ぢんふぉぽあ!!!!
ワケのわからぬ感覚に襲われ、一瞬意識が飛んでしまいそうだった。
中をかき回され、アナルがどんどん広がっていく感覚。前立腺を刺激されているかどうかは分からないが、今まで体験したことのないような快感だった。
穴の中の物が振動しながら動く…。アナルとオマ〇コは違うのでちゃんと比較はできないが、女性はいつもこんな快感を味わっているのだろうか。
未知の体験の余韻に浸っていると、あることに気づいた。何も、振動と回転を一緒に味わうのではなく、振動を止めて回転だけを楽しむという方法もあるではないか!
ここで前述の言葉を訂正させていただく。30種類と言ったが、片方を止めて使うとなると13パターンが加わることになるので、合計は43パターンとなる。なんて恐ろしい…。
けっきょく、今回もビビってしまった記者はドライオーガズムを体験することはできなかった。たが、この『エネオルガ ダブルインパクト』はアナル上級者にとってはたまらない商品に違いない。
この商品を使いこなすということは、誰にも到達できないような快感を自由自在に味わえるということ。性的好奇心の強い方にはぜひオススメしたいアイテムだ。記者も未知なる快感を味わうため、日々研鑽を積むことにする。
■タマトイズ『エネオルガ ダブルインパクト』