12月1日に人気AVメーカーのムーディーズからデビューした水森翠(みずもりすい)ちゃん。独特な雰囲気を漂わす彼女が服を脱げば、そこにはミステリアスな数多くのタトゥーが彫られていた。
その見た目からは想像つかないが、デビュー前のエッチでは責められまくっていた超ドM体質だとか。タトゥーを彫る理由から初体験、責められまくったエピソードや思い出のエッチなど、謎多き彼女が赤裸々に語ってくれた!
■水森翠ちゃんの公式Twitterはコチラ
――12月1日にデビューしたばかりで初々しいですね。すごくミステリアスな雰囲気で資料もないので、探り探りインタビューします(笑)。いきなりですが、タトゥーがすごい入っていますが、どんなジャンルとかありますか?
水森翠(以下、水森):系統はないです。全て別々のジャンルというか。思い立って入れてます。
――SMの女王様系はトライバル系とか、危ない系だと和彫りとかのイメージなんですが?
水森:そういうのも全くなくて、トライバル系もなければ和彫りもないです。
――梵字が入ってますか?
水森:これは中国語です。中国語だらけです。
――首に彫ってある中国語は何て書いてあるんですか?
水森:首には「人生は儚い」って彫ってあります(笑)。
――なかなか刹那的でパンクな感じですね。
水森:そうですね。
――どうして中国語で彫ってあるんですか? 中国に関係があるとか?
水森:中国は関係はないんですけど好きなんです。中国語の塾に通っていた時期もありました。ただ塾を辞めちゃったらぽ~んと飛んでいき、しゃべれなくなっちゃいました。
――中国語を習ったのは興味があったからですか?
水森:中国に行きたくて行きたくて。
――実際に行きました?
水森:旅行では行きました。
――中国に憧れてからのタトゥーですか?
水森:どうなんだろ? 元々、中国を好きだったのとはぜんぜん話は別でタトゥーを好きだったんです。タトゥーはどんどん増えちゃってるし、両親には見せませんけど…。
――家の中だとバレないですか?
水森:家に帰るときはスカーフを巻いて、手袋をはめて隠すってことを約束して実家に帰れるみたいな感じです。
――タトゥーが入っていることは知っているんですね?
水森:そうです。タトゥーを両親の前では見せないでってことです。
――元々、タトゥーを入れたきっかけは何ですか?
水森:ないです。ただただタトゥーが好き。
――デザイン的なものとして?
水森:そうです。でも、ニュース番組でタトゥーを消している女性の特集をやっていて、それを見た時に、その女性は消したくて苦しんでるんですけど、私はその番組でタトゥーを初めて見たから、「えっ! 何だこれ!? 身体に絵が描いてある!」って思いました。その時に「これだ!」っていうものがありました。