――パートナーとこのグッズをうまく使うと、快感の幅がより広がる気がします。
ゆう:うんうん。使い分けをしっかりすればケンカにもならないですよね。
――篠田さんはアダルトグッズにポジティブなイメージを持っているようなので、いろんなグッズを試したいんじゃないですか?
ゆう:そうですね~(笑)。興味があるものはどんどん使っていきたい!
――おひとりでも?
ゆう:できれば誰かと一緒に使いたいかなぁ。
――大好きな人がこの『オルガズムミッドナイトライダーDX』を買ってきたらどうですか?
ゆう:それはもちろんやります(笑)。レッツトライです♪
――男性の要望にはできるだけ応えたいと?
ゆう:「やれ」って言われたらなんでもやります(笑)。求められたらやっちゃうタイプなので(笑)。
――好きな人の前でこのアイテムを使ったら、なんだかいろいろな感情がこみ上げてきそうですね。
ゆう:恥ずかしいけど気持ちいい、みたいな?
――そうそう。やがてとんでもない快感に溺れてしまうという…。
ゆう:それはあるかもしれませんね!
――たとえば、AVではガラス張りの上にディルドを設置して騎乗位オナニーをするシーンなんかがありますが、その経験は?
ゆう:ありますね。
――そのときはどんなお気持ちなんですか?
ゆう:もう必死です。とにかくシーンを成立させるのに必死(笑)。かなり高いヒールをはいて撮影することもあるので、けっこう疲れるんですよ~(笑)。ガラスが割れたらどうしよう…とか考えると怖いし。
――このグッズは座りやすくて騎乗位も安心して楽しめますよ。
ゆう:安心設計ですね(笑)。
――挿入できる深さなども調節できますが、奥が好きとか手前が好きとかありますか?
ゆう:どっちも好きです。よかったら「そこ、そこ、そこ」って誉めます。それで、相手の人に覚えてもらいたいなと(笑)。
――快感ポイントがあるんですね。
ゆう:う~ん、自分でもよく分からないんですけど、気持ちいい場所はある(笑)。逆に男性にもポイントは教えてほしいですね。そこばっかり攻めてあげますよ♪
――なんだか羨ましくなってきました…。さて、気を取り直していきたいと思います。実はこのグッズには姉妹シリーズもあるんです。
ゆう:(カタログを真剣に見て)おお! すご~い! いいですね。これすごい!
――シリーズで軽量の『オルガズムライダー』は手持ちタイプになっています。
ゆう:あああ! なるほど! 横になってとか。へえ!
――先ほど騎乗位は密着系が好きだとおっしゃっていましたが、他に好きな体位はありますか?
ゆう:う~ん、正常位とかですかね。普通でいいんですよね、割と。
――『オルガズムライダー』を使えば、正常位のように仰向けの状態でも使えますよ!
ゆう:推しますね~(笑)。それはもう「買え」ってことですか~(笑)。う~ん、どうしようかなぁ♪
――ぜひご検討ください!
ゆう:は~い!
AV界屈指の美尻と言われるなど抜群のルックスで人気を集める篠田ゆうちゃん。そんな彼女が『オルガズムミッドナイトライダーDX』を使ったら…とんでもなく淫靡で刺激的な姿になるに違いない!
(写真・インタビュー=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ)
■SSI JAPAN『オルガズムミッドナイトライダーDX』
●本体サイズ:H330×W480×D240mm
●大ディルド:長さ185mm×33~38mm
●小ディルド:長さ150mm×30~38mm
●本体重量:8.1kg
●パッケージサイズ:H350×W500×D270mm
●総重量:9.7kg
●耐荷重:200
●本体素材:椚(くぬぎ)、PU+オーク材
●ディルド素材:高級エラストマー
※篠田ゆうちゃんの最新オナホ『メガストローク#2』インタビューは↓
“絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では、そんなSSI JAPANのイチ押しアイテムを人気AV女優に見てもらい、率直な意見をうかがっている。今回取り上げるのは、世の男子を魅了してやまないオナホ『メガストローク#2』だ。