そして、いよいよ下半身へ! パンティの上から軽くオナニーさせられ、自らその下着をとる。するとあらわれたそのおマタは、なんとツルツルのパイパン‼︎ 恥ずかしいAVとは、自分と同じパイパン作品だったからのようだ!
VRでドテを見ても、剃りあとは一切ナシ。さらに、両手で小陰唇を開かされると、ピンク色のオマ●コに、アナルまでが全オープン‼︎ 筆舌に尽くし難い光景とは、まさにこんな景色に違いない。
そしていよいよカラミシーンへ。
初めて人前でエッチする心境は、
「ドキドキしてます」
そらそうだよね。いつもは郵便局の窓口で接客していたのだから。
キスシーンで彼女の顔が近づいてくると、こっちもドキドキてしまう。右耳を舐められると右耳から、左耳は左から、舌が這い回るピチャピチャ音がリアルに聞こえてくる。
目の前の美女に舐められていると思うと、これからするであろうことが、さらに楽しみになってきた。
男の手が葉瑠ちゃんのおっぱいをまさぐると、まるでそれが自分の手のようにカン違いしてしまう。ピンク色の生肌に触れると、その感触までもが伝わってくるようだ。
乳首を撫でると気持ちよさそうにアエギ声をあげ、さらに指先でつまみ、ひっかき、弾くと、苦しそうな気持ちよさそうな表情に変わる葉瑠ちゃん。
そして、男優がパンティの上からメコスジをなぞると、指先からその熱さと湿り気さえも伝わってくる。もちろん、その中にはツルツルの…。