そして初めてのフェラ。
裸の男優が登場してシコらせようとするが、男としては他人のチ●ポにさわるのはどうも…。
「じゃ、憑依解除しましょうか」
えっ、そんなこと簡単にできる設定? そっちがスゴイわ。
生まれて初めて、他人のチ●ポをシコシコする童貞あおい。徐々に顔にチ●ポを近づける男優。しかめっ面をしつつ、他人のチ●ポをくわえさせられてしまうのだが。
「ううっ、ぺっ!」
一瞬にして吐き出してしまう。
「がんばって。これから楽しいこと待ってるんですから」
スタッフの優しい声援で前向きになる童貞あおいに、イラマ風に奥まで突っ込む男優。イヤがりつつも、それを受け入れてしまう。
ところが、慣れてくるとタマまでなめあげるほどに。さらに、そんな自分のフェラ姿を鏡に映して見て興奮しながらしゃぶるのだった。
そしてついに初めてのH。
自分(童貞クン)の好みでニットベストの制服姿に。そこにスタッフに担がれて登場したのは、気を失ったままの童貞クンだった。
てことは…?
手を繋いだり写真を撮ったり、他人目線で自分の身体を確認しながら、「こんな可愛い子とキスするんだぞ。幸せだな、オレ」。
なんだか悲しくなってきた(笑)。
「お、お、おっぱいも見たいよな」
気を失ってる自分の手のひらをおっぱいに持っていき、乳首もコリコリと。さらに、顔面の上に立ちあがり、スカートをめくってパンティを見せマ●コチラ見せからの、パンティを脱いで顔面騎乗位! というか、相手は動かないので、自らマ●コを擦り付けるのだった!
「興奮するだろ。かわいい女の子のオマ●コ舐めてるんだぞ! おいしいか、オレ?」
シックスナインに移ると、ん、勃ってるじゃん(笑)。
「チ●ポ、すっごい大きいですね。ウフ」
時折、声を女性の声と使い分ける枢木。チ●ポをシコリながら、
「俺のチ●ポ、クチュクチュいってる。もっと気持ちくしてやるよ」