――AVを見るのが仕事ですから(笑)。プライベートでもオモチャは使うんですか?
あみり:そうですね電マでオナニーするかも…。
――「かも」なんですか?
あみり:「かも」っていうか…、使います。ちょっと恥ずかしかった(笑)。
――初々しいですね。オナニーする時は電マ派なんですね?
あみり:はい…(照)。
――クリトリスに当てる感じ?
あみり:そうそうそう。前は手だったんですけど、電マの方が気持ちいいなあと思って。
――撮影の時の電マも気持ちよかったですか?
あみり:そりゃもう♪
――そういえば、デビュー作を見た印象ではお尻がすごくきれいだったなと。特にバックの見栄えがよかったと思います、バックは好きですか?
あみり:バック好き♪ でも、体位は割とどれも好きです。
――男優さんの印象は?
あみり:「うまい!」の一言ですね~。
――デビュー作ということもあって、男優さんに身を任せることも多かったのでしょうか。
あみり:そうですね。単に気持ちよくしてもらった感じかな(笑)。
――それでもフェラ抜きシーンがありましたね。かなりピタピタの衣裳を着てフェラしていました。
あみり:そうそう! ピタピタだった(笑)。黒のレースでスケスケの服でしたね~。
――フェラチオは音も出ていて、すごくエッチでした。そういうのはAVで勉強したとか?
あみり:そうですね。(音は)出した方がいいのかなあって(笑)。
――なるほど~。そういえば、デビュー作では立ちながらのフェラに挑戦していました。
あみり:ヒールが高かったからめっちゃ大変でした。脚がピーンと伸びていたから。
――脚がきれいでしたね~。きっと監督は美脚っぷりを撮りたかったんだろうと思います。プライベートでは立ちながらのフェラチオとかはしないですよね?
あみり:そうですね。
――では、デビュー作のフェラ抜きは口内発射でしたが、その経験はありました?
あみり:何回か…。
――抵抗はなかったですか?
あみり:そんなにイヤじゃないです。
――「飲んでほしい」というリクエストはなかったんですか。
あみり:1回だけ言われたことがあります。「どうしようかな~」って思ったんですけど、結局飲んじゃいました(笑)。好きな人のだったから大丈夫でしたね。
――好きって気持ちは大事ですよね。
あみり:そう思います。