――AVを見始めて業界に興味があったんですか?
あみり:当時は自分が女優になるなんて思っていませんでした。だから昔の自分が今の状況を知ったらビックリすると思います(笑)。
――憧れのAV業界に入って、撮影も経験しちゃいましたもんね。すでに何本か撮ったんですか?
あみり:こないだ3本目の撮影があったところです。
――これまでの撮影の印象はどんな感じでしょうか?
あみり:自分が知っているシリーズに出させてもらったんです。だからか、ちょっと緊張したかな。ふふふ(笑)。
――知っていたというのは、どのシリーズだったんですか?
あみり:2本目に撮った『スポコス(スポコス汗だくSEX)』です。
――プレステージさんの人気シリーズですね。1本目はデビュー作ということでよろしいですか。
あみり:はい。デビュー作にはインタビューがあって、よく見る新人デビュー作という感じでしたね。
――緊張しました?
あみり:台本がないから、「どうしたらいいんだろう」って戸惑っちゃいました(笑)。
――デビュー作を見させていただきましたが、今のインタビューの印象と変わらないので、素のあみりちゃんが出ているように思います。
あみり:ありがとうございます。デビュー作では監督さんが、「そのままのあみりちゃんを出してね」って言ってくれたのでリラックスできました。流れ的には、インタビュー、イメージカット、ハメ撮りという感じです。
――デビュー作のインタビューでは、「あまりイカないかも」とおっしゃっていましたが…。
あみり:けっこうイッちゃった(笑)。緊張していたからイケるか分からなかったんですけど…、イきまくった(笑)。
――「腰が砕けた」という発言もありましたね。
あみり:ホントに砕けた(笑)。
――オモチャでもイッていましたね。
あみり:どんだけ見てるんですかぁ? ちょっと恥ずかしいかも…(笑)。