ありがとうございました❤️
ほんと…忘れもしない…ですね❤️ https://t.co/D1l1Cm3Xnu— 手島 優(てじま ゆう) (@piyoteji) September 4, 2019
タレントの手島優(てじま・ゆう/37)が、愛のささやきによって「びちゃびちゃ」になったようだ。
手島は4日放送のネット番組『チャンスの時間』(AbemaTV)に出演。この番組はMCの千鳥(ノブ/39・大悟/39)が、さまざまな対決企画を実施して、その結果を視聴者が予想する参加型のバラエティだ。
今回はスペシャル版として、「俺みたいになれ! しまくり先生! 夜の夫婦生活の極意を授業!」というテレビ朝日系の人気番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(現在はAbamaTVでも放送中)を元ネタにした企画を実施。夫婦仲が良すぎるというアルコ&ピースの平子祐希(40)を「しまくり先生」として招き、夜の夫婦生活を充実させる秘訣が語られた。
手島は生徒として出演し、冒頭から平子の話を熱心に聞く。途中、平子が「これまでに2000回以上、嫁を抱いてきた」と発言すると手島は、「めっちゃいい!」と羨ましがって目を輝かせる。さらに、「今も好きになり続けている」「これからも抱き続ける」といった平子の言葉にも、「最高!」「素敵!」などと感動するのだった。
手島は「ここ数年なにもない」そうで、男性からアプローチされることに飢えているようだ。そこで平子が彼女の「メス」を呼び覚ますことに…。
手島の前に立った平子は、まっすぐ彼女の目を見つめて優しく微笑む。それから小さな声で、「大好きだよ」とポツリ。すると手島は頬を赤くして照れ笑い。続けて、「すごい…」と平子の腕をつかみ、「好きになっちゃう」とうっとりした。
その後、「カラダがアツい」と座り込んでしまうなど、平子の言葉にヤラれた手島。すぐに立ち上がったが、「びちゃびちゃですよ」とカラダが反応したことを訴え、「どうしよ! どうしよ!」と困惑するのだった。