そして当日。
「採用していただいてありがとうございます。頑張ります」
面接の時と同じように、ぺこぺこ頭を下げて申し訳なさそうにしている高子。そんな高子を連れ立って、まずはスーパーマーケットに。
高子にメモを渡し、ネギ、もやし、タマゴ、牛乳なんかを買ってきてもらったんです。そして、レジ袋を持って出てきた高子を店の前に立たせて写真を数枚。
その後、ネギの頭がハミ出たレジ袋を持った、モロ買い物帰り風の高子とラブホ街を歩くというシュールな状況に苦笑いしつつホテルにイン。
(さて、さくっと終わらせて帰りますか!)
と気合いを入れて撮影を開始したんですが…。
「ああ、やだ、すごい音しちゃうから恥ずかしいッ! はうっぁッ」
オナニーをお願いすると、乳首はビンビン、アソコはビショ濡れで激しく指入れするわ、
「すごい! オチ●チンこんなに大きくなって…。あぁ、舐めたくなっちゃう」
チ●コを握らせればフェラさせてとおねだりするわ…。
顔に似合わずと言ったら失礼ですが、もぅ、エロいのなんの。予想外の淫乱ぶりにどん引き寸前ってな具合だったんです。それでも、
「あぷぁ、ひゃぷ…オチ●チンのいい匂い、じゅぷぷ、あぁ、美味しい〜」
と、たっぷりおしゃぶりされてムスコはギンギン。クリに亀頭を擦りつけながら、
「オマ●コがヌルヌルじゃないですか」
なんて焦らしを入れると、
「だって、ずっとしてなくて…。はぅあン…あぁ、早くぅ、オチ●チン欲しい」
と切ない表情でおねだりする始末。
お望み通りにと挿入すると、これまた驚くほどに締まりがいいんです。