続いての舞台はファミレス。“ガングロ金髪から茶髪白肌にイメチェン中”というプライベートな話で盛り上がっている時、リズから提案が。
「隣の男の人、ヒマそうじゃね? 声かけてみなよ」
「ムリだよー」
さっきまであんなにドSだったのに、こういうことは恥ずかしそうで、ちょっと可愛いAIKA。
「前、美容師だったときも、先輩に『ハント(客引き)行ってきて』って言われて、それでも全然捕まえられなかった」
そう、過去の恥ずかしい話を披露する素の表情もまたいい‼
「すいませーん。お兄さん、おひとりですか?」
意を決して話しかけるAIKA。男は雑誌の編集者で、理由を話し、またしても車に引き込むのに成功する。
男性は既婚者だが、2年も妻とはセックスレスだという。そんな男性の乳首をもてあそんでいると、いきなりパンティを剥ぎ取られ、クンニされてしまうAIKA。
しかし、そのクンニがAIKAのカラダに火をつけた!
「待って、ゆっくりゆっくり、出ちゃうから…」
スベスベのパイパンマ●コにむしゃぶりつかれ、素人相手に感じまくるAIKA。
そして、眠くなるほどイカされたお礼にと、フェラからの正常位挿入!
待って、これって生じゃね? しかも最後まで…。
女房と2年デキなくても、AIKAと生でできれば本望だよね(笑)。
その後も、寿司屋で高校生時代のバイトの話、ボーリングの極意は手マンなど、いちいち面白い話を振りまきながら、3人目の逆ナンへ。
筆者的なキモは、何と言ってもAIKAの抜群のスタイルと、ツルツルのパイパン。そして、普段は見せない恥ずかしがり屋な表情とプライベートな話だった。
このシリーズの全部が面白いのか、ただAIKAが面白いのか…。それはさておき、AIKAもリズもパイパンの男が好きということなので、もう夏だし、いつどこで出会うかわからないし、読者諸氏もジョリっといきますか(笑)。
(文=松本雷太)
【珍級AVレビュー】バックナンバー
ワンズの看板企画51弾! AVファンなら誰もが知ってる、そして、出てみたいと思ってるあの企画。登場するのは、ドラマ『特命係長 只野仁』や『闇金ウシジマくん』にも出演した国民的美熟女女優・西野翔だ(笑)。15年目って聞いて、逆に自分の年齢にハッとしちゃったよ(笑)。
いまだかつて、こんなAVがあっただろうか。蓮実クレアが1週間もかけてアメリカに宝探しに行くという作品が爆誕した! 宝探しに行くのはいいとしても、向こうでどんなエッチが待っているのか。相手は山っ気たっぷりのトレジャーハンターか、それともグリズリーのような山男か…。
昔懐かしいノーパン喫茶が、平成最後の年に再燃。こっそりと秘密の場所に復活した! それに、平成の風俗らしく裏オプもあり‼︎ という夢のような作品だが、はたして昭和ブームに乗っかって売れるのか?(ニヤリ)