今年4月にmillion専属女優としてAVデビューを果たした夢見照うたちゃん。まだ新人女優ながらも、圧倒的なアイドル性とプライベートの男性経験人数が1人は思えないほど抜群の性感度で、たちまち人気女優の仲間入りを果たしたイツザイだ。
■夢見照うたちゃんのKMP公式ページはコチラ
そんな彼女の4作目となる『恋するシニフィアンと裸足のココロ』(million)のテーマは“痴女”。何も知らされずに都内スタジオにやってきたうたちゃんを待ち受けていたのは、ブリーフ姿のM気質の新人男優で…。
まずは手コキでチンポを扱くも、発射寸前でやめてしまう“寸止めプレイ”に挑戦して痴女度を測定することに。最初は戸惑っているうたちゃんだったが、敏感に反応する男優を見るうちにテンションが上がってきたのか、イタズラっぽい表情を浮かべて徹底的にチンポを弄ぶ。
続いては、受け身に徹した男優を相手に本格的な痴女プレイにトライ。自分からリードすることに慣れてないうたちゃんは、ややぎこちない動きで乳首舐めをする。
しかし徐々にコツを掴んでノリノリでフェラをし、チンポがはちきれんばかりに勃起したところで騎乗位インサート。スレンダーボディーを躍動させて腰を振り乱しながらも、相手の乳首を刺激する複合技でしっかりと自らも快楽を得ていく。