アダルトグッズの大きな魅力といえば、生身の人間では味わえない快感を体験できる点だろう。そんな“おもちゃならでは”の特長を持っているのが、老舗アダルトグッズメーカーA-ONEの『君島みおのイキマックス』だ。
アノ「君島みお」の名を冠したこの『イキマックス』は、バイブと吸引ローターが一体となった最新アイテム。AV界屈指の鉄マンと言われる君島女史をイカせまくったというとんでもない代物だ!
すでにおもちゃ好きの間でも話題の『イキマックス』。その性能を詳しく知るべく、A-ONEの広報・A氏を直撃した。最新の吸引ローター付きバイブには、いったいどんな秘密があるのだろうか。
――このところ、吸引タイプのアイテムが増えているように思います。
広報A氏(以下、A氏):そうですね。数年前から日本のグッズ市場でも注目されてきましたが、その勢いはさらに加速している印象です。
――「吸引」による快感が認知されてきた感じですかね。
A氏:かなり広まってきているのかなと。ただ、吸引というのはほかのアイテムと違って、試してみないとわからないところがあります。バイブやローターというのは、ある程度どんな感じか想像できますが、吸引アイテムはそれこそモノによって吸引の方法や力が変わりますからね。
そこで、今回の『君島みおのイキマックス』では、吸引ローターとバイブをひとつにしてみました。バイブがあるので、仮にこの吸引ローターが合わなくとも、バイブレーションは楽しめるというわけです。
――吸引というのは、好みがわかれるものなんですね。
A氏:そのようです。この『イキマックス』は基本的に女性のオナニー向けに開発されたのですが、そもそも女性の自慰行為は「外派」だったり「中派」だったりと男性のそれとは違って複雑ですからね。
――この『イキマックス』であれば、中も外もばっちりですね。
A氏:はい。そうなんです。しっかりとしたバイブで内部を満たし、クリを吸引ローターで刺激する、そのスタンダードな使い方がもっとも気持ちいいと思います。