最強セクシーショーダンサーとして人気を博し、最近ではグラビア界でも活躍するCOCOちゃん。鍛え抜かれたグラマラスボディを誇る彼女が、本日23日に待望のファーストイメージ作品『ずっとここにいて』(ギルド)をリリースした。
話題の美女が初DVDを出すとなれば、当メンズサイゾーも黙ってはいられない。ということで、COCOを緊急直撃して初DVDに対する想いをうかがった。
――初DVDの発売、おめでとうございます。
COCO:ありがとうございます!
――イメージ作品の話をもらった際には、ちょっと迷いもあったそうですね。
COCO:そうなんです。今回のオファーを頂いたときは、「がっつりダンサー」という感じだったので(笑)。そんな私がグラビアDVDを出していいものかと悩みました。
――それだけ幅広い層のファンがいるということでは?
COCO:グラビアの映像作品って、基本的に男性ファンに向けてのものだと思うんです。なので、ちょっと過激なシーンもあると思うんですけど、それを自分ができるのか自信なくて…。ダンサーとして活動していると同性の方にも応援してもらえることがあるので、そういった方々のことを考えると、イメージ作品にはちょっとだけ抵抗があったんです。
――すべてのファンが納得するような作品は難しいのかもしれませんね。
COCO:でも、できるだけ多くの人に見てもらいたいっていうのは本音で…。メーカーさんには、ダンスシーンとグラビアシーンの両方を撮ってほしいってわがまま言ったんです。そうしたら、メーカーさんもOKしてくれました(笑)。ホント、ありがたいです。
――グラビアもダンスも見られるのはファンも嬉しいと思います。
COCO:リリースが決まってからは、企画の段階からいろいろ携わりました。中途半端なものは作れないと思いまして(笑)。普段からカラダを動かすのが好きですが、撮影前にはジムに通いまくったんですよ(笑)。
――抜群のプロポーションに磨きをかけたわけですね。