まもなく1:35〜
テレビ東京?にて
『癒されたい男』
第8話放送です!!!
ロリ田パイ子役で
ゲスト出演してます!!!
絶対絶対みてね!!!
物語の中で朝ドラのヒロインにも
なっちゃってるよ。。
ダサダサなパイ子も
お楽しみください♡#癒されたい男#ドラマパラビ pic.twitter.com/GOgxxqzdmm— 天木じゅん (@jun_amaki) 2019年5月29日
29日深夜放送のドラマ『癒されたい男』(テレビ東京系)で、Iカップグラドルの天木じゅん(23)が「男のロマン」を体現したようだ。
同名コミックを原作とするこのドラマは、俳優の鈴木浩介(44)扮する中年サラリーマンの秋山が、「癒し」を求めてさまざまな妄想を繰り広げるというストーリー。秋山が妄想のタネにするのは、街で出会った美女たちだ。お気に入りの女性を見つけた彼は、「人妻ムレ子(推定34歳)」などと勝手に名づけ、肉体を観察しながら下着の色までも想像する。
29日の回では、営業職の秋山が「契約を取るためには自分にも変化を」と美容院に行くことを決意。街に出た彼は、道端で美容院のチラシを配る美少女と出会い、得意の妄想を繰り広げる。この美容師を演じたのが天木だ。
天木はフリフリのロリータファッションに身を包み、笑顔を振りまきながら働く美容院をアピール。そのキュートな姿を見た秋山は、すぐさま彼女を「ロリ田パイ子」と名付ける。彼はロリ好きではないが、天木のはちきれんばかりのIカップ爆乳を目にし、思わずときめいてしまったようだ。
「まさに禁断の果実」と大興奮の秋山は、すぐさま妄想開始。ランジェリー姿の天木が胸を持ち上げながら、「食べごろよ」と笑顔で話しかけてくる姿を思い描く。この妄想シーンの天木は、「ぷるんぷるん」と胸を揺らしまくって秋山のことを挑発するのだった。
その後、秋山は天木のいる美容院へ。見習い美容師の天木がシャンプーを始めると、彼の妄想がまたしても炸裂する。「見習い」だと知った彼は、天木のことを「東北から上京してカリスマ美容師を目指す少女」と設定し、「先輩美容師にイジめられながら頑張っている」と決めつけたのだ。
しかも、この妄想は朝ドラ風の演出で展開。天木が「東京というコンクリートジャングルで奮闘する田舎娘」を演じるミニドラマとして挿入された。