現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(23)が、発売中の「週刊ヤングマガジン」25号(講談社)の表紙&グラビアに登場。大人っぽい黒ビキニや鮮烈な赤の水着などをまとい、刺激的な極上ボディをあらわにしている。
同グラビアは、常夏のグアムのビーチを舞台に撮影。大胆なビキニやカウガール衣装などを身に着け、開放的な雰囲気のリゾートでいつもよりも挑発的なポーズや表情を連発している。爽やかな笑顔の王道グラビアから大人の色気を感じさせる妖艶な姿まで、さまざまな魅力を切り取ったグラビアとなっている。
また、桃月はグラビア掲載に先立って自身のSNSでアザーカットを公開。「5/20(月)発売 #ヤングマガジン の表紙を飾らせていただきます! お久しぶりの、そして有難いことに3回目の表紙です嬉しい! この前グアムで撮影した時のやつだよ~ようやく告知できたよ~」などと記し、黒ビキニをまとったセクシーショットを投稿した。
これにネット上では「えちえちすぎる」「可愛いし体つきも良いし最高」「美乳だねえ」「どんどんイイ女になっていくなあ」「表情がエロい」「破壊力すごすぎ」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。大人の魅力が開花した彼女の絶品ボディに悩殺される男性が続出しているようだ。
桃月は現役看護師として働く傍ら、コスプレイヤーとしてネット上で人気が爆発。身長160センチ、スリーサイズ上からB84・W60・H83のパーフェクトボディと美貌を武器に、2016年秋にグラビアデビューを果たし、瞬く間にトップグラドルのひとりに数えれる存在に成長した。
看護師、コスプレ、グラビアで活躍する「三刀流美女」としてテレビ番組でも取り上げられ、Twitter・Instagram共にフォロワー数が20万人を突破するなど人気はうなぎ上り状態だ。