フェラしてフェラされ…美しすぎるニューハーフとの初対戦【エロ体験談】

ああ、ニューハーフとのファーストキス。


 両手を私の頭に回して顔を激しく左右に振りながら彼女の舌が入ってくる。彼女は顔の脱毛も完璧で、唇の柔らかさも女性と変わらない。違うのは吸引力と舌使いの力強さ。私は一瞬で彼女のキスの虜になった。

 どれくらいキスしただろうか。不意に彼女が立ち上がり、「脱いで」と言ってきた。私はとりあえず上半身だけ脱いだ。「いい体してるね」と彼女がつぶやく。肉体労働しているので、体には自信があった。続けて彼女は、「全部脱いで」とささやいた。


今からニューハーフとエッチするのか…。これはヤバいのか?


 頭の中をいろんな思いがよぎる。そんな私に構わず、彼女がベッドの上で服を脱ぐ。気がつけば、私も全裸になっていた。先ほどのキスの影響で、チンコはギンギンだった。

「どうしたらいい?」と聞くと、「こっちへ来て」と誘われ、そのままベッドイン。


なんで「どうしたらいい?」って聞いたんだろうか。


 彼女に命令されることで踏ん切りをつけたかったのかもしれない。

 お互い裸になって、激しいキスを交わす。女性とのエッチと違うのは、抱き合っているとふたりのチンコがぶつかるということだ。

 このチンコとチンコの触れ合いには、何とも言えない背徳感があって妙に興奮した。彼女のチンコも勃起している。それがなぜか嬉しかった。

 気がつけば、キスをしながら腰を左右に振り、チンコとチンコをこすっていた。お互いの我慢汁がローション代わりになり、なかなか気持ちいい。

 そのまま私は、ホルモン注射で若干膨らんだ彼女の胸を揉む。さらに、私は女性に行うのと同じように下半身を愛撫することに。当然、そこにはチンコがあった。

 誠に残念ながら、来年3月いっぱいでの引退を発表したAV女優の「きずぽん」こと佐倉絆ちゃん。デビュー以降、AV界のトップを走り続けてきた彼女の決意には、多くのファンから悲しみの声が寄せられている。


men's Pick Up

オリジナルコンテンツ関連トピック