『スカパー!アダルト放送大賞2019』で新人女優賞を受賞し、『SODアワード2019』でも最優秀新人賞を獲得した唯井まひろちゃん。今最もノリに乗っているセクシー女優といえる彼女が、AV史上初となる快挙に向けて気合いを入れまくっている。
当メンズサイゾーで【パンチラ連載】というコラムも書いてくれているまひろちゃんは、5月12日に授賞式が行われる『FANZAアダルトアワード2019』の最優秀新人女優賞にノミネート中。ほかの賞同様、ファン投票が重要になってくるアワードということで、このたび投票促進キャンペーンを大々的に発表した!
今回、受賞となれば、専属メーカーの新人賞を含めて前人未到の新人賞三冠となるまひろちゃん。そんな彼女を後押しするべく、ラストスパートへの意気込みを聞いてきたっ!
■唯井まひろFANZAアワード2019投票キャンペーン『ただチャン』はコチラから
――ちょうどデビュー1周年くらいになりますね。
唯井まひろ(以下、唯井):初メディアとなると、去年の4月の「週プレ」さんですからね。
――その約2カ月後となる6月にAVデビューしたわけですね。
唯井:そうですね~。なんかすごく昔のことみたい(笑)。
――そこから作品を撮りながらもイベントをやったりと順調ですが、充実している感じはありますか?
唯井:ありますね~。忙しくさせてもらっているので、好きなゲームをするのも大変(笑)。
――撮影のない日はゲーム?
唯井:ジムとか美容院に行くことも多いですね。
――彼氏は?
唯井:いないんです…。悲しいことにホントにいない…。
――寂しい瞬間もあるんですか。
唯井:う~ん…。そうでもないですね。お仕事が楽しいので♪
――それだけ仕事も充実していて、嬉しいことに結果も出ていますね。『スカパー!アダルト放送大賞』の新人女優賞に続いて、『SODアワード』の最優秀新人賞ですから。結果がついてきていることも励みになってます?
唯井:もちろんですよ!
――モチベーションに繋がっているんですね。