大ダメージジーンズ pic.twitter.com/tkZtHXZ8vj
— 倉持由香@ グラドル自画撮り部部長 (@yukakuramoti) 2019年4月15日
「尻職人」の異名をとるグラビアアイドルの倉持由香(27)が、その見事な美巨尻を見せつけた。
15日、倉持は「大ダメージジーンズ」というコメントと共に2枚の画像をTwitterにアップ。いずれも、ジーンズ臀部の生地が破れまくって、お尻丸出し状態になっている画像だ。
あえて生地にダメージ加工を施し、使い古した感じをオシャレに着こなすダメージジーンズ。今回の倉持のはいているブラックジーンズも、「あえて」ビリビリに破かれたもののようだが…。破け具合がすさまじく、もはや衣服としての機能を有していないような印象だ。
とはいえ、生尻丸見えのショットにネット上のファンは、「お尻の美しさが際立っている」「マジで神尻」「ユニフォームにしてほしい」「相変わらずキレイなお尻ですね」などと大喜び。100センチの巨尻をウリにする倉持にとって、「大ダメージジーンズ」はおあつらえ向きの衣装だったようだ。
実は、この衣装は発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)の巻頭グラビアで倉持が身につけたもの。約1年半ぶりとなる同誌のグラビアでは、「突き抜けて、尻職人」というキャッチコピーのもと、アンニュイな雰囲気の漂う色っぽい姿を見せている。この中で彼女は、「スタイリストさんがジーパンを切り刻んで、大ダメージジーンズになりました」と明かしながら、お尻の隆起が美しい寝姿を披露した。
といっても、このカットではお尻の上部分しか写っておらず、モッチリ感のある下尻はジーンズに隠れている状態。そのため、発売後にはネット上のファンから「大ダメージジーンズっていうよりローライズっぽい」といった声もあった。そんなファンの思いを受け、倉持はお尻丸見えの画像をアップしたのかもしれない。