「クニヒコさん、おチ●ポ入れないの?」
「いいんですか」
四つん這いで誘惑するらぶのオマ●コに、クニヒコ念願の合体! ゴムの軋む音がリアルだ。
「アアン、気持ちいい。ずっと入れたかった…」
クニヒコの腰使いに揺れるらぶの白い乳房。正常位になると、らぶ自らチ●ポを誘導して挿○!
にしても、早乙女らぶの乳輪て、小さくて可愛いですなー(笑)。
そして、いよいよ全裸になったらぶの綺麗な肢体が!
M字開脚騎乗位で薄毛のオマ●コに挿入されると、突き上げられる腰に子犬のような泣き声をあげるらぶ。
クニヒコはこらえきれず、正常位でらぶの白い乳に白い汁どっぴゅんこと発射。すると、嬉しそうにお掃除フェラするらぶ。
「クニヒコさんは気持ち良かった?」
「あの、早乙女さん。うちに来てた間違った郵便物って、ひょっとして早乙女さんが入れていたんじゃ?」
「えっ、違いますよ。そ、そんなわけないじゃないですか」
翌日、外の階段ですれ違っても、そっけないらぶ。気になったクニヒコは、こっそりらぶの部屋の中を覗き込む。そこにいたのは、らぶと夫だった。
「どうしたんだ、ボーッとして。お隣さんのチ●ポ想像してたんだろ。おっきかったじゃないか、お隣さん。オレ、隠しカメラ仕込んでおいたんだ」
「えーっ、でもぉ…」
「また今夜誘ってみろよ。セックスした後はシャワー浴びるなよ」
なんと、お隣は変態NTR夫婦だったのだ!