――それだけ可愛いと、普段の生活も大変そうだね?
ひな:えっ?
――普通に街を歩いていてもナンパされまくって、なかなか前に進めないんじゃない?
ひな:そんなことないですよぉ。
――いやいや、そんなことあるって。ところで、ひなチャンを繰り返し指名するお客さんってどんな人が多いの?
ひな:いろいろですね。年齢層もバラバラですし。
――そういうお客さんって、ひなチャンのどこを気に入ってるんだと思う?
ひな:何人かのお客様には“一目惚れ”したって言われます。
――うん、うん。当然だろうね。俺も普通に街でひなチャンを見かけたら一目惚れして後をついていきたくなりそうだもの。
ひな:あとは、やっぱりおっぱい好きの人が多いですね。
――そうだろうなぁ。俺もおっぱい星人だから、お客さんたちの気持ちがよく分かるよ。
ひな:フフフ。おっぱい好きなんですか?
――あったり前だよ。昨日もひなチャンの写メ日記を隅から隅まで見まくっていたんだから!
ひな:あ、ありがとうございます。
――あの写メ日記を見て、ひなチャンを指名するお客さんも多そうだね。
ひな:はい。そういうお客様も多いので嬉しいです♪
――ひなチャンは感度がいいってお店のプロフィールページで紹介されていたけど、本当はどうなの?
ひな:感じやすいタイプだと思います。
――ってことは、お客さんにもよくイカされてるの?
ひな:はい。クリを舐められるとよくイキますね。
――へぇ。クリを攻められるのが好きな“外派”なんだ。
ひな:そうですね。自分でする時もクリが中心です。
――自分でする時? オナニーってこと?
ひな:はい。毎朝、寝起きにオナニーするのが日課なので。
――そ、それは素晴らしい日課だね。その綺麗な肌は、毎日欠かさずオナニーでスッキリしているからなのかもね。
ひな:フフフ。どうでしょう?