そんなエロ不思議な民泊の部屋で寝ていると、違和感で目が覚めた。気づくと美人オーナー(浅見せな)が、添い寝しながらチ●ポをまさぐっているのだ!
「えっ、なんなんですか⁉︎」
「なんなんですかって、ここは、夜這いするのが好きな女のコと、夜這いされるのが好きな男がエッチをする民泊なんだよ」
そんな嬉しい民泊があっていいのか~⁉︎
ということで、フルボッキしているリーマンの生チ●ポにむしゃぶりつく美人オーナー。よく見ると、薄紫パンティのおマタ部分はヌレヌレだ。
そのパンティを脱ぎ、顔面騎乗位からのシックスナイン。驚きつつもリーマンは、美人オーナーのワレメにむしゃぶりついてしまうのだった。
ビンビンとヌレヌレが騎乗位でこすり合わされるとどうなるか? 素股でガマンできなくなったオーナーは、硬いチ●ポをワレメに誘導し、ゆるゆると合体。
M字開脚のバック騎乗位で、合体部丸見えの上下ピストンをするオーナー。子宮の奥の壁に先っぽをこすりつけるように腰をクネらせ、さらにバックでチ●ポを欲しがる。
最初は遠慮がちだったのに、ケダモノのように後ろから腰を打ち付けるリーマン。フィニッシュは、正常位でどっぴゅんこと発射するのだった。
「あ~、気持ち良かった」
さっさとパンティを履いて、部屋を出て行くオーナー。
「今日は男性客あなただけだから、この後も頑張ってね」
「へっ?」
リーマンが二度寝していると、次に夜這いに来たのは、オレンジのキャミを着たちょいロリ系(生田みく)。リーマンのパンツに手を突っこんで匂いを嗅ぐと、
「エッチの匂いだ」
そう笑うと、いきなりのシックスナインでチ●ポにむしゃぶりつく。
寝起きのリーマンを膝立ちにさせ、その前にパンティを脱いでM字開脚で座り込み、
「指入れて」
と誘い込む。
あ~、これ男ならみんな大好きなパターンじゃないの?