「ちびボイングラドル」雨宮留菜、画期的なヌーブラで驚愕の下乳を披露! ド迫力バストに男性ファン釘付け

 これにネット上では「このヌーブラすごい!」「新時代の到来!」「画期的!」といった声が続出。それと同時に、男性ファンからは「下乳バンザイ!」「下半身に衝撃走る!」「ポロンってする瞬間の揺れを想像するとヤバイ」「ヌーブラよりおっぱいのデカさにビビった」といった興奮気味のコメントが殺到している。ヌーブラの衝撃もさることながら、それ以上に雨宮のIカップ爆乳に引き付けられた男性が多いようだ。

 数年前までHカップだった雨宮だが、現在はIカップにまでバストが成長。片乳1.5キロ、両胸合計で3キロというすさまじいボリューム感で世の男性たちを虜にし、TwitterやInstagramで「脱ぎかわいい」のハッシュタグとともに過激なセクシーショットを連発している。

 画期的なヌーブラを手に入れたことで下乳グラビアがどのように過激に進化するのか、これからも目の離せない存在といえそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 身長143センチと小柄ながらも、95センチのIカップ爆乳を誇るグラビアアイドルの雨宮留菜(あめみや・るな/25)。「過激派グラドル」と名乗り、大胆な露出で人気の彼女が服を脱がずにファンを悩殺した。  11日朝、雨宮は「移動中~」と2枚の画像をTwitterに投稿。いずれの画像も、現場に向かう車の中でシートを倒して横になっているショットだ。

 80年代のアイドル全盛期来、ここ10数年の芸能界を紐解いて、今ほど“アイドル”と呼ばれる女のコたちが大量に芸能界に存在する時代はないだろう。ビジネスのやり方というか商法が正しいかどうかは別にして、AKBが国民的アイドルへと登りつめたことで、間違いなく“アイドル”というジャンル自体の認知度が上がり、それに憧れるコたちが続く道幅は確実に広がっている。

men's Pick Up