ラブホの部屋に入ると旦那様は、
「私の存在は気にせず、恋人同士みたいな濃厚なセックスをしてください。それを目の前で見て嫉妬したいんです」
と言ってくる。僕は「わかりました」と了解し、「では、先にシャワーを浴びてきます」と浴室に入った。
股間を洗おうとしたところで、いきなり浴室の扉が開く。振り返ると、そこには奥様が全裸で恥ずかしそうにアソコと胸を隠しながら立っていた。
「うちの旦那がダイダイさんを洗ってあげなさいと言うので…」
僕は嬉しいやら恥ずかしいやらだが、「では、お願いします」と彼女を迎えた。
奥様は手にボディソープをつけ、それを泡立てる。彼女のカラダをじっくりみると、「少したるんではいるけど、胸は大きくて乳首はキレイなピンク色だな」と思った。アンダーヘアも手入れされており、キレイなパイパンだった。
そこで「昔から剃っているんですか?」と聞くと、
「旦那が『ダイダイさんが舐めやすいようにツルツルにしておきなさい』って…。恥ずかしいから、あんまり見ないでください…」
と奥様は少し緊張がほぐれた様子で笑った。
千葉県で人妻風俗が激アツなエリアとして注目を集めているのが松戸市。主流となるのは、各線が乗り入れる松戸駅周辺に点在するラブホテルを利用したデリバリーヘルス。この松戸人妻デリヘル界にあって、キャストのクオリティ、在籍数、テクニックが充実していると評判なのが、今回の潜入先の『松戸人妻花壇』さんです。