これにネット上では「こんなんボーナスつぎ込んでも指名するわ」「指名延長確定」「お店の名前を教えてください!」「こういう仕事が出来るのは手島さんしかいない」「2枚目のてじーがめっちゃ可愛い! こんな彼女欲しい」などと絶賛コメントが続出している。
その一方、ファンからは「AFお願いします」「AFできますか?」「AFはあり?」といったコメントも。『ゴッドタン』の準レギュラーオーディションに手島が参加した際、おぎやはぎから「ちなみに、AFはOKですか?」ととんでもない質問をされると、同席したマネジャーが「それは間違いなくOKです」と即答。手島は「そこはNGって言えやー!」と絶叫したが、それ以来「AKもOK!」というキャラが定着してしまったのだ。
今回の「デリヘル嬢グラビア」と「AF」の相性も何となく良いため、ファンから愛情のある「AFイジリ」が発生したようである。
30代半ばとなった手島だが、彼女にしかできないグラビアやキャラクターでファンを魅了する力量はさすがのひと言。また、手島は「想像するだけで、私、すごい濡れるんですよ」と謎の“早濡れ”特技をアピールしたり、ネット番組で「ファン食いをしてました」と暴露したりと衝撃発言でもたびたび男性ファンを興奮させ、10代・20代の若手には出せないベテランならではの色気をふりまいている。
今後もまだまだ「レジェンド」の扱いではなく、現役バリバリのグラドルとして我々を楽しませてくれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)
14日深夜に放送されたラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、毎年恒例の「アイドル妄想総選挙」の結果が発表された。筧美和子(24)と小嶋陽菜(30)の熾烈なトップ争いが繰り広げられたが、それを差し置いてなぜかタレントの手島優(35)の注目度が急上昇する事態が起きている。