川崎は身長167センチ、スリーサイズ上からB80・W52・H88の極上ボディでスレンダー好きの男性たちの視線を独占。昨年、セーラー服×ハイレグ、チャイナ服×ハイレグの過激な衣装で2度にわたって「週刊ヤングジャンプ」(同)の表紙を飾ったことで人気と知名度が跳ね上がり、同誌に命名された「ハイレグ女王」「ハイレグ無双」といったキャッチコピーは大きな話題となった。
今年2月にも同誌でボンデージ×ハイレグの衝撃グラビアを披露。同誌から「現代最高ナンバーワングラドル」という最大級の賛辞が贈られ、TwitterやInstagramのフォロワー数が短期間で5万人以上増加するなど雑誌グラビアに登場するたびに大きな反響を呼んでいる。
グラドルがブレイク後に女優業やタレント業にシフトしてしまうケースは多々あるが、川崎は「2019年はグラビア一本で活動していきたい」と宣言。その勢いと進化は加速する一方となっており、今後もグラビア界に大旋風を巻き起こしてくれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)
「くびれスト」の異名で知られるグラビアアイドルの川崎あや(28)が、背中が大胆に開いた水着をまとったグラビア動画を公開。あまりに刺激的な姿に、男性ファンから絶賛の声が続出している。
メンズサイゾー2019.01.25