神々しい裸体にうっとりしながらカラダを洗ってもらっていると、突然ななチャンが顔を近づけキス。
予想外の攻撃に驚いていると、彼女の舌がこちらの口内に侵入してきた。
ギンッ!
ずっとフル勃起状態だった愚息の硬度が一段と増した。
その先端はななチャンの下腹部に当たっていたが、そのまま薄い皮膚を突き破ってしまうのではないかと心配してしまった。
「フフフ。私、タバコを吸う人とのキスが好きなんです」
「あっ、ゴメン! タバコ臭かったかな?」
「大丈夫です。タバコの苦みが感じられて、それが好きなんです」
おいおいおい、最高かよっ!
ななチャンのような可愛い19歳から積極的にキスを求められるだなんて、日常生活では絶対にありえないことだ!!
こんな贅沢なプレイを楽しめる幸せに、思わず身が震える。
キスの後、彼女に背を向けてカラダを洗ってもらっていると、
ニュルン!
ななチャンの指がアナルを念入りに洗い始めた。
何事も手抜きなしで全力投球するのが、ななチャンのスタイルのようだ。プレイひとつとっても、彼女の真面目な性格がよく出ていた。
ベッドルームに戻ると、いよいよプレイ開始だ。
まずは、こちらから攻めさせてもらうことに。
浴室での続きとばかりに、長い時間をかけてディープキス。
ななチャンの唾液をたっぷり味わった後、おっぱいタイムに突入する。
これぞ天然もの…。
紛い物ではない、正真正銘の天然美巨乳だ!!
乳房は本当に柔らかく、指があっという間に沈んでしまうほどだった。