ホテルに到着すると30代の方が、「どうせなら、3人でシャワーを浴びましょ」と言い出す。断る理由はないので承諾すると、2人に服を脱がされた。
「先に浴びててください」と言われたので1人でシャワールームへ。しかし、2人はなかなかこない。どうしたのかと思ってドアを開けると、2人はネットリしたキスをしながらお互いの服を脱がし合っていた。
プライベートを覗いた感じがしてドキリとしたが、「風邪引いちゃうから、早く来てよ~」と笑ってみせる。その後、2人は浴室にやってきた。
40代の方が僕にシャワーをかけて、30代のポッチャリが手につけたボディソープでカラダを洗ってくれる。背中からお尻から足まで、ヌルヌルとして気持ちいい。
2人に挟まれた僕はうっとりしたまま立ち尽くす。2人とも胸はDカップくらいで、40代の方は色白で妙に色っぽく、若い方はぽっちゃり系のボディが最高だった。
それから40代の方にキスをされる。それを見た30代の方が少しすねた感じになり、僕を反転させて僕の口に舌を入れてきた。そうなると40代の方も燃えてきたのか、いきなり僕の背中に胸を押し当て、そのままずり下がるとお尻のワレメに舌を這わせてきた。
30代の方もキスが激しくなり、やがて僕の乳首をイジりはじめる。そして固くなった僕のアソコを舌先でペロペロしながらタマタマを揉みだした。
僕は思わず声が漏れるほど興奮してしまった。
ゆっくりとお店のドアが開き、そこから顔をのぞかせたのは50代の男性客。店内を見渡しながら、「ママ、部下1人連れてきたんだけど、空いてる?」とママに聞いた。 その日は金曜日ということもあって、店内はほぼ満員。数十分前に空いたばかりのテーブルに案内することになった。